スポンサーサイト


できた

嗚呼・・・先日は情熱のオモムクママ、書き綴ってしまった!!

だが、今は反省していない!


ということで、(←ドウイウコトデー?!)
HANONさんのキットを作ってみたよ☆

モデルはまーりんさん(ハイホーマリーン)





あぁ!なんて君はアホっぽいんだ!

きっとこのとてもとても斜めな前髪のせいに違いない。

左側にチークも前髪も上がってるのは
ブライス工場で、ベルトコンベアーで斜めに流れてきて作られたに違いない!

・・・・そもそもコンベアーで流れて作られてるのかはわからないが!




だが、彼女はとても可愛いッ!!!

ケツあごが可愛い。

黄色い髪もあほっぽい前髪も可愛い。










実際はキレモノデス byまーりん


にほんブログ村

スポンサーサイト
花から花へ | Home | あれかこれか

コメント

1. 無題

うちの子も、前髪さらに短めであほっぽいです(笑)
そして、へんてこりんな服を着せられてます(笑)
ハイホーはホントに可愛いですよね~

昨日、メール送ってみましたー。
届いてますかね(^-^)

2014/07/10 (Thu) 09:16 | みぃすけ #79D/WHSg | URL | 編集
2. かわい

ハイホーさん、かわいいです
お洋服も素敵。
ハイホーさんが、欲しくてほしくて。

2014/07/10 (Thu) 11:01 | フリル #79D/WHSg | URL | 編集
3. Re:無題

>みぃすけさん

ハイホー!あほっかわいいですよね!
へんてこりんな服(笑)

意外と何でも着こなしてくれる子でもありますよねー。
うちではハイホーかカジュアルアフェアがお着替え多いです
(髪の毛が短くて扱いやすいので^^;

当日タノシミデース!!!!よろしくお願いしますo(^▽^)o

2014/07/10 (Thu) 20:21 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:かわい

>フリルさん

コンバンハー!コメントありがとうございます。

ハイホーさん、あんな顔&髪の色で(失礼な言い方!!)ですが・・・
結構なんでも着こなしてくれるいい子ちゃんですよ♪
幼い表情も可愛らしいです!
お勧め(°∀°)b

2014/07/10 (Thu) 20:25 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

