スポンサーサイト


しるぶぷれ

セボンスター…




ワタクシ、太古の昔よりキラッ!としたものが大好きでした。
そして久しぶりに買ったセボンスターは可愛い!


これ、チェーンのとこがすぐ壊れちゃうんですよね。

子供時代に買っていたときは・・・
「チッ!安っぽいなー。所詮子供のおもちゃだな」
等と、おおよそ子供らしからぬ感想を抱いておりました。

が!これは安全のためにチェーンがすぐ切れるように作られているんですね。
ナルホド、ナルホド。。。



セボンスターはこの写真のように「宝石」タイプと
プラスチックのモチーフものがあります。


ワタクシ、個人的にはこの「宝石」タイプが当たりで
プラスチックははずれみたいなイメージで集めておりました。







2個買ったので・・・
もうひとつはプラスチックのモチーフタイプ。

カメラですね。
こうしてみるとプラのもかわいいですね。





あと…どなたかのブログで拝見したのですが
ブライスさんのブルリングをセボンスターの宝石に変えていらっしゃる方がいました。

ブライスさんのおもちゃ感とセボンスターのおもちゃ感がミックスされて
大変ステキでした!









セボンスターで有閑マダムごっこ!

にほんブログ村




スポンサーサイト
ドリバドゥー! | Home | DL派

コメント

1. 可愛いです

うわ~♡
セボンスターめちゃ懐かしいです(*^^)
昔これでゲットした紫の石(実際は石じゃないけど)のネックレスが宝物でしたo((〃∇〃o))

ブライスのチャームに使ってもすんごく可愛い感じになりそうですね^m^

2014/07/03 (Thu) 22:37 | 史歩 #79D/WHSg | URL | 編集
2. なつかしいー!

私も小さい頃あつめてましたー!!
キラキラじゃないとハズレって私も思ってましたw
まだ売ってるんですね。かわいいな~。
今度お菓子売り場ゆっくり見れたらみてみよう。

パピーちゃん?だったかお菓子のおまけの着せ替えもハマってました。お菓子のおまけ(というかお菓子がおまけ)って楽しいですねー。

プルリングにセボンスターなんてすごく素敵ですね!!きゃ~みてみたい!!

2014/07/04 (Fri) 14:48 | minta #79D/WHSg | URL | 編集
3. Re:可愛いです

>史歩さん

ここにもセボンスター☆ガールがッ!!
やっぱり宝石の方が宝物感満載ですよねッ!!!

久しぶりに買ったら100円とかして、時の流れを感じました・・・
何故ならばワタクシが買っていたときは70円だったか75円でしたもの…。

どうやら、大人女子たちにもセボンスターは密かなブームらしい!
このブームにのるか1?そるか!?

2014/07/04 (Fri) 18:56 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:なつかしいー!

>mintaさん

フゥーッ!
やっぱりコレクター魂は幼き頃から培われていくのですなー!

是非、みてみてクダサーイ!
ワタクシもいつもちびっ子たちに混じって(永遠の小学3年生故!)おまけ菓子コーナーを物色しております。

うわ!なつかしい!パピーちゃんて名前でしたか!(ぐぐってみた!)
これ、めっちゃ買ってましたよー。
紙のきせかえと違い、立体なのがくすぐりますね。
といいつつ、紙のきせかえも山のように持っていましたが><

2014/07/04 (Fri) 19:05 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. 無題

この記事を見て早速買いました、セボンスター!!

これこそまさに
私が求めていたプルリングチャームです。
教えてくださってありがとうございます。可愛いし安いしチョコまで付いてる!最高です。

2014/07/09 (Wed) 11:23 | hoshi #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>hoshiさん

このおもちゃ感・・・・!たまらないでしょう~?
食玩系はラムネorガムが多い中・・・
セボンスターはチョコなんですよね!
結構美味しいですし!

ワタクシもチャームにしよう!とか思いつつ
なんかもったいなくって、今は宝石箱(に見立てた箱)にしまったり出したりして有閑マダムごっこを楽しんでいます!

2014/07/09 (Wed) 19:17 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

