スポンサーサイト


ビアンカといえば…

CWC限定の「ビアンカパール」さんが発表になりましたね。

ビアンカといえば…
ドラクエVのビアンカが思い浮かぶ、そんなワタクシでございます。


ちなみに皆様はビアンカとフローラ、どちらと結婚されましたか?

ワタクシは、もちろん「ビアンカ」ですよ。

しかし、フローラも捨てがたい。
何故ならばビアンカは回復魔法が使えず、
それに対しフローラは回復系が使えるのです。
・・・回復系が使えるのはplayする上で非常に有利。
そして子供たちの髪の毛に色がブルーでかわいいのも○

いやいやいや・・・しかししかし。。。
ストーリィー上、ビアンカと結婚するのがやはり自然ではあります。

主人公と結婚しなかった場合、フローラはアンディという恋人がいますが
ビアンカは山小屋で父親と二人暮らすちょっぴりさみしい展開に…。

ってことで、ビアンカじゃないかなー。やっぱり。




と、なんだかよくわからないお話になってしまいましたが!




CWC限定「ビアンカパール」さんです

可愛いですねーきれいですねー!
トロ目なのも、ワタクシのハートをえぐりまくりです。
お写真ではマット肌のように見受けられますが
実際には、お肌テカテカブライスさんも公式画像はマットにお写真を撮ってあるので
ビアンカさんのお肌は実際どうなのかはわかりませんねー。

8月子さんも気になっていましたが
ビアンカさんの前にその思いも吹き飛んでしまいました・・・。


CWC限定なのが非常に厄介ですが…
(あの激戦に、また予約できるかどうか・・・。)








にほんブログ村


大変遅ればせながらッ!
ワタクシも「アナと雪の女王」観にいって参りました!

大変大変面白い映画でした。
これは皆様、ドハマリされるわけでございます。

アナとエルサ、貴女はどちらがお好み?!




ワタクシは、ビアンカ・・・じゃなくて!エルサかなー。
自分が長女なのでついついお姉さんの方に思い入れしてしまいます。

スポンサーサイト
DL派 | Home | ビールとごはん

コメント

1. 可愛いですよねー♪

まーさん、お久しぶりです!!
お変わりありませんかー!?

ビアンカさん可愛いですよね!!私のハートもえぐられまくりです(笑)
PCの調子がすこぶる悪く、全く戦える気がしません><受注にしてくれたらいいのに・・。
まつげもこころなしか、ブラウンのような気がして本当に楽しみなお嬢さんです。
まーさんの家にもレジーナさん来られたようですね!おめでとうございます^^
うちには残念ながら来なかったのですが、レジーナさんも激戦だった様子・・。レジーナさんも本当に美しいお嬢さんで、あちらこちらでお披露目されているのを見ると羨ましい限りです><

「アナ雪」私も観てきましたよ♪映像がめちゃくちゃ綺麗で圧倒されてしまいました!
私も長女だけど、アナが可愛かったかな~って思います*^^*

2014/07/01 (Tue) 19:11 | ichico #79D/WHSg | URL | 編集
2. 私もビアンカ選びました

フローラのが色々特典とか魔法が使えるとか
そんな事もありますけど

だって小さい頃に一緒に旅したじゃないか!!
金髪・・・いいじゃないか!!!
ということでビアンカバンザイですよ。えぇ。

あっそっちじゃないんですよね。
そうそう、ブライスですよブライス。
最終が楽しみですねー。
この試作の感じだとドレスとか凝ってるーって思ってちょっとオラわくわくすっぞな気持ちです。
買えるかどうかは別としてw
転売屋が滅べばいいのに!←

アナ雪面白そうーと思いつつまだ見れてません。面白いんですねー!
そのうちレンタルで見てみたいですっ。

2014/07/01 (Tue) 19:19 | minta #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

今晩は♪

ビアンカさん、ヤバイですよね(*´ω`*)
私もお迎えしたいのですが、この前のようになりそうで…
受注にして欲しいです♪

8月の子、モニークさんぽくて気になってます(*^^*)

なんでこんなに好みの子がたくさんなんでしょうか?
困りますよね(笑)

2014/07/01 (Tue) 21:39 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
4. はじめまして

こんばんは!
私もビアンカと聞いて
ドラクエを思い出していたので
嬉しくなってコメントさせて頂きました\(^o^)/

私もビアンカと結婚派です!
子供が金髪で可愛いし、
何より幼い頃一緒に冒険してますもんね!
主人公、ビアンカ、ベビーパンサー、
懐かしいです('∀`)

ブライスのビアンカさんは
美しいですよね!
早く詳細が発表にならないかなーと
今から秋が楽しみです(。-∀-。)

2014/07/01 (Tue) 23:52 | あみ子 #79D/WHSg | URL | 編集
5. お久しぶりです。

以前、ちらりとコメントさせていただきました、雨です。
いつも楽しく拝見しておりました。

私も、ビアンカと聞いて咄嗟に金髪おさげを連想してしまう人間です(笑)。
フローラも可愛いしイオナズン使えたりして便利なのでしょうが、結婚前夜のビアンカ見てるとどうしても青髪に踏み切れませんでした。
…と言いつつ、リメイク版をやった時にネタで選んでみたデボラが意外といい子だったので、やんわりとオススメさせてください(笑)。

ビアンカパールさん、私も参戦してみようかと思います。
お互いにご縁に恵まれますように!

2014/07/02 (Wed) 05:33 | 雨 #79D/WHSg | URL | 編集
6. 無題

こんにちは~
まーさんもビアンカ派ですか!
私も勿論、ビアンカが「俺の嫁」です!
フローラを選べばお金持ちの実家から何回もお金やアイテム届くとか、回復魔法が使えるとか、夫の自分を「あなた」と呼ぶとか…そういう事よりも、ビアンカの性格が好き!

姉さん女房で元気な子なんだけど、主人公の事を想って身を引いてくれたり、結婚した後は甘えてくれたり、すっごい可愛い。

1度フローラと結婚した時に、ビアンカが恋人も作らず1人で暮らして居るのを見た時は本当にショックで後悔したよ。

因みにウチの妹はフローラ派。
子供の髪が青いから良いんだって。
ビアンカの気持ちになって考えろ!とケンカしたなぁ~(~_~;)

2014/07/02 (Wed) 11:26 | やりいか #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:可愛いですよねー♪

>ichicoさん

おぉぉぉぅ!!オヒサシブリンキーッ!!
ワタクシ、変わりなく日夜キモイ活動にいそしんでおりますよッ!

ichicoさんはナニヤラ、人間サイズのアイテム作りにお励みあそばしていたご様子!

おぉ!やはりビアンカさんにハートをえぐられましたか!
ワタクシも毎度毎度ブライスさんにえぐられて、、ハートに穴があきそうです・・・。

レジーナさん、ものすごくドキドキしながら予約しました。画面は進まないし、こりゃダメカナーと思いつつもしつこくリトライでやっとでした。
ホント、受注とかならいいのになー・・・
採算の面やらでで難しいのかなぁー!

レジーナさんは美しいのですが、似合うお洋服が思いつかず、また着たきりスズメになりそうな予感です・・・!!

「アナ雪」
アナもすごくキュートですよね!
今回のキャラクターはお目目が大きくて、ちょっとブライスさんぽくて観にいってしまいました!

お話も面白かったし、また蒸し暑い日に行ったので雪いっぱいで涼しい気持ちになりましたよーッ!

2014/07/02 (Wed) 15:20 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:私もビアンカ選びました

>mintaさん

やはり…mintaさんもビアンカ派の人間だったか!!!

ブライスにおけるビアンカさん・・・
楽しみ!実に楽しみですよね!!

そして今、白いドレスが欲しくてつい先日作ったのですが・・・
その直後に「ビアンカパール」の発表><
ドレス作らなくてもヨカッタカナ・・・しおしお~となっていたところです。
いや!いや!まだ、ビアンカさんを予約できるかわからないでおすし!

レジーナさんも、オンライン予約後すぐにヤフオクに出てましたよね…
転売目的の購入者でほんとに欲しい方のところへ届かないのは悲しいです。

今回も頑張りますよーッ!

2014/07/02 (Wed) 15:29 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. Re:無題

>VIDさん

よね!よね!やヴぁい可愛さですよねー。
ホント、愛する人たちの下へブライスさんがすべて届けばいいのに!
ワタクシも、「ビアンカパール」今回も参戦予定でございます!

8月の子も可愛いですよね
そそ!イラストだとちょっとモニークさんぽいですよね。
うちにもモニークさんはいたのですが・・・カスタムしてもらっちゃったので、モニークさんぽい8月子も気になっているのです。

いや~。。。ブライスさんはキリがないですよね。
困ったカワイコちゃんだぜ☆

2014/07/02 (Wed) 15:35 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:はじめまして

>あみ子さん

はじめましてー!コメントありがとうございますッ!
おぉおう…こんなにも皆に愛される「ドラクエV」に
ワタクシ、嫉妬でございます!

あみ子さんもビアンカ派かー!
うんうん…お化けが出るお城を一緒に冒険したり!
ベビーパンサーに名前をつけたり(言うまでも無く、ゲレゲレ!)
むしろあの展開でフローラを選ぶことができるのは「鉄の精神力」の持ち主!

懐かしさにもう一度playしてみたくなってまいりましたよ!


ビアンカパールさんも、楽しみですよねー!
詳細発表、まちどおすぃーー!

2014/07/02 (Wed) 15:46 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
11. Re:お久しぶりです。

>雨さん

おぉ!ここにきて第三の女・・・
「デボラ」の登場ッ!!!

ワタクシもビアンカ派といいつつ・・・
ワタクシも雨さんと同様…
リメイク版で「デボラ」を選んだ女。(ウラギリモノー!)

デボラも可愛いですよね。
子供たちには優しいし、主人公のことは小魚呼ばわりだけど、何気に大好きっぽいしなー(笑)


ワタクシも雨さんのブログはこっそりと拝見しておりました
「ミネラルフェア」の記事、楽しく読んでいました!
ワタクシも石が好きなんですヨー。
・・・ひかりもの好きのカラス的コレクションの仕方ですが><;

ビアンカパール・・・雨さんもいきますかッ
お互いゲットできますようにぃいい!!!

2014/07/02 (Wed) 16:01 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
12. Re:無題

>やりいかさん

「俺の嫁」発言、キタワァ━.+:。(n'∀')η゚.+:。

フローラと結婚したあとのビアンカ、寂しいよね・・・。
ドラクエV、繰り返しplayの為にフローラと結婚したこともあったけども!

妹さんは、青い髪がいいなんて、可愛い理由じゃないのー!
知り合いは、「天空の盾がもらえないと困るから」(キリッ でしたよー。

リメイク版は会話システムの搭載で
フローラを選ぶのも有り!
楽しくなりましたよー!

ドラクエシリーズはキャラクターの魅力と言葉の使い方が非常にすばらしくて、大好きなんですよね。
システム面はちょっと古臭いですが><

ナンバリングのドラクエ(オンラインは別で)そろそろ出ないかなー!

2014/07/02 (Wed) 16:30 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

