スポンサーサイト


きせかえくまちゃん

くまちゃんだよー



わーい!くまちゃんだー











すっごいかわいいー。くまちゃんかわいいー。









ねーねーわたしにも抱っこさせて







かわいいーくまちゃんかわいいー












・・・・むーーー・・・








くまちゃん、お着替えさせてあげるねー







・・・あ・・・!











・・・ゴーゴーおねえさん、ごめんね。一緒ににあそぼ?








くまちゃんは二人で仲良く遊びましょう!














ジャスコ(今はイオンですが・・・)で
以前から気になっていた「きせかえくまちゃん」

値引きされていたので、買っちゃった。
・・・しかしこの値引きシールくまちゃんの顔のところに「どーん!」と貼られていて
くまちゃんの愛らしいお写真が隠れまくりでございます。

この子はショコラさんだそうです。




手足は動かないタイプです。
お帽子、ケープ、クッキーのブレスレットが着脱できます。

ラムネ菓子つきのいわゆる食玩というやつでございます。
久しぶりに食べたら、美味しかったです。





かわいいーくまちゃんかわいいー

にほんブログ村

あー!っと
8月のブライスさん発表されましたね♪
・・・あれはワタクシ、タイプな感じですよ。
ナチュラル肌なら、さらに良かったのですが・・・。
最終出るまでは様子見かな~。


スポンサーサイト
ビールとごはん | Home | 白い

コメント

1. かわいーブライスさんもかわいー

お人形さんがお人形さんで遊ぶ!!(≧∇≦)
この可愛さの二重構造にかなうものはありませんな~。遊べなくてすねてつっぷしちゃったゴーゴーおねえさんの後ろアタマに萌え(笑)、最後には仲間入りできたおねえさんの笑顔がホントににっこりしているように見えて微笑ましい(*^ ^*)
奇遇ですが、私も最近チープなコレクションドールにツボってしまい、ジェルソミーナさんのコレクションアイテムとして近々ブログに登場させる予定です。
ドールがドールをコレクション!!(≧∇≦)

2014/06/26 (Thu) 20:55 | 縫い子 #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

くまちゃんかわいーくまちゃんー

思わずカジュさんと一緒につぶやいてしまったよ~( *´艸`)
ゴーゴーおねえさん、すね方が可愛い!
皆くまちゃんで遊びたいよねぇ~꒰ ´͈ω`͈꒱

プチプラなのにお着替え出来るって、なにげにくまちゃんできる子!

2014/06/27 (Fri) 16:32 | やりいか #79D/WHSg | URL | 編集
3. Re:かわいーブライスさんもかわいー

>縫い子さん

ゴーゴーおねえさんかわいいでしょ(*^▽^*)
お人形さんがお人形さんで遊ぶ・・・!ってドール者としては実に萌えるシチュエーションですよね!
・・・ワタクシが日夜お人形さんで遊んでるスタイルはキモイ感たっぷりですがorz

ジェルソミーナさんのコレクションアイテム!大公開にすっごい期待しちゃいますよぅううう!!!

2014/06/27 (Fri) 18:56 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>やりいかさん

くまちゃん、できる子なのです!
(税込み154円だけど!)

くまちゃんはブライスさんたちのアイドルになってますよー。
ゴーゴーおねえさんのあの、アラクレヘアーがここに来て大活躍ですよー!
あのすね方は彼女しかできないッ!

・・・そそ、ビアンカパールキニナリマスヨネッ!!!

2014/06/27 (Fri) 18:59 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

