

白い

またまたHANONさんの型紙で作りましたー。



モデルは牛子さん(アーバンカウガール)

正直カワイイ、牛☆ガール






きのこ☆ガールと一緒に。






一応。。。2種類の白い布で作ってあるんですが
画像だと更にわかりませんねぇ・・・!


色移りが嫌だからといって
白い服の呪縛に囚われすぎですッ!!!






テディベアと牛子さんとデンデン太鼓犬。



でんでん太鼓犬は、浅草寺の仲見世で買ったものです。
すごく可愛くて思わず買っちゃったけど。。。
コレって子供の成長を願ったりするアイテムらしい。
ナニヤラ出産祝いに送ったりするそうです。

・・・・うちではブライスさんたちの愛犬。





可愛い牛子さん♪

にほんブログ村


レジーナとマルゲリータで妄想しまくっていたら(←ドンナンダヨー!)
オペラを聴きまくりブームに熱が入りまくりのワタクシです。

オペラって大体CD2~3枚組みなので
ipodで聴くと入れ替えなくていいので大変便利!!

ワタクシはアイフォーンとか持っていないので(PHS&ちょっと壊れかけ!)
これからもずっとipod classicとともにアユムヨー!
あ・・・でも160GBのが欲しいな・・・。

きせかえくまちゃん | Home | きのこならば、しいたけが好き

コメント

1. 無題

凄く、凄く、かわいいですね。
そして、牛子さんやっぱりかわいいです。

2014/06/24 (Tue) 20:53 | かおこ #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

まーさんどーもです!

牛子さんもカジュさんも可愛いーー!!
キノコ好きにはタマランお洋服ですなぁ!
牛子さん、ほんと可愛い。でもウチには探偵が居るから我慢ガマン…(≧з≦)

アニバ2人並ぶと可愛いっすねー
次はどんなお洋服を着て登場するのか楽しみです!((o(´∀`)o))

2014/06/24 (Tue) 22:20 | やりいか #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

白い服!!
写真でもなんとなく布地違うかなってわかりますよー!!
そんなこだわり大好きです。
服着せっぱなしにするならば、色移りの心配なんてできるだけないに越したことありませんもの。
正確な縫い目がほんと美しい。手縫いスゴいです。

私もしいたけスキです。栽培に失敗しましがたスキです。

まーさんiPhoneじゃなかったんですね。
私もPHSですよー。
iPod classicかっこいいじゃないですか!

2014/06/25 (Wed) 09:04 | minta #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>かおこさん

牛子さん、ほんとに可愛いの!
ちゅっちゅですよー( ´艸`)

髪の毛も多くて、ナチュラル肌がツボ!です

2014/06/25 (Wed) 19:31 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:無題

>やりいかさん

牛子さんもカジュさんも可愛いでショー(´∀`)
ナチュラル系ブライス好きにはタマランヨー!

探偵さん、うちの子はカスタムなんですが・・・
デフォルトの子も欲しくなってしまうう!
探偵さんもナチュラル好きにはたまらないですよね!
アニバーズは、今だビニールに巻かれたまま…
偉そうにワタクシを見ておりますよ・・・!!ブルブル

2014/06/25 (Wed) 19:35 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>mintaさん

白さの違い・・・!わかっていただけましたかッ!!!

しかし・・・縫えば縫うほど(酔えば酔うほどな酔拳風)・・・・ミシンが欲しくなります。
特に直線!ダダダーーーってダダダーーー!!ってしたいッ!!

しいたけ美味しいよね。。。嫌いな方多いですが。
うちはお風呂で栽培セットやってました。
お風呂に入っているときにしいたけが食べたくなるという、危険な感じでございました。

PHSナカーマ!
イマドキって、皆様、板(スマートフォン)ですよね。
ネットの住民的にはPCが最強だと思っていたら・・・(この時点ですでに情弱)
インスタグラムとか最近のはやりのはスマホのアプリなんですね~
ワタクシ、乗り遅れ感満載ですよー><

2014/06/25 (Wed) 19:46 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

