スポンサーサイト


きのこならば、しいたけが好き

HANONさんのお洋服キットを作りました。
キットの布は使っていないんですけどねー。(まずは手持ちで練習)





モデルはフランさん(カジュアルアフェア)

ワタクシがセレクトした布で作ると、こんな「きのこガール」に変身。

カジュアルアフェアは、お目目がデフォルトなのもあるのでしょうか・・・
写真に撮ると、少しヴィンテージブライスさんのような雰囲気があって
お気に入りのブライスの一人です。







きのこの布は、デコレクションズで購入したものです。
綿ローンは「オカダヤ」の楽天ショップで買ったのだったっけ?
いや、「キンカ堂」だったかなぁ・・・・?





フランさん、かわいい(^ε^)ちゅっちゅ

次は、セットの布を使って作りマースッ!!!









しいたけって美味しいよね。

にほんブログ村



スポンサーサイト
白い | Home | 君の微笑み

コメント

1. 無題

今晩は♪
HANONさんのキットの型紙なのに、全然雰囲気違いますね!!
めっさ似合ってて可愛い( 〃▽〃)

他のバージョンも楽しみにしてます(^_^)v

2014/06/23 (Mon) 22:33 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:無題

>VIDさん

コンバンミーッ!!
HANONさんのキットをテイストを考えずに張り切った布やド派手なカラーで作る・・・・!!!というのに最近はまっております(笑)

印象違って面白いですよね!
キットの布やレースが繊細で上品なのでもったいなくてなかなか使えない!っていうのが本心だったりしますー!

今もさらに違った色で作っていますよぉ~~!

2014/06/24 (Tue) 12:35 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

