スポンサーサイト


君の微笑み

ワタクシたちの女王「レジーナ・アーウェン」の君臨でございます。


行け!我が想いよ、青い蝶の羽に乗ってッ!!








*本日は写真多目でお送りいたします・・・。




カスタムブライス風のウワサのクチビル。

ワタクシが想像していたよりもアダルティな色合いでございました。
ロゼワインというかクランベリージュースみたいな色合い。








こ。。。。これは!わかってはいましたが…。

ワタクシがもっとも苦手なヘアースタイルのうちのひとつ…。

ちょろ系前髪><


コチラ、上手にスタイリングするのが難しいのです。

セイディさん&アヤナミさんは、ちょろちょろすぎて前髪いっぱい作ってしまいました。








箱入り女王。

緑のチュール(?)は飛散防止のメッシュネットぽいかなと思ったのですが…
とてもソフトでなかなかの質感。素敵なドレスです。








ホロ入りの瞳は、とんでもない目力でございます。
レーザー照射してきそうです。

ですが、そこは女王。
そういったカリスマ的素養も持ち合わせていなければいけません!






白熱灯の元でムーディに撮ってみました。

口角は上がっておりますが、「うっふん」系ではなく
あくまでも上品な微笑みでございます。








・・・ドレスなのでこのお部屋とはちょっとミスマッチでしたね。








ライトブルーもホロ入り
ギラギラしております。

・・・この女王に表彰されたら、あまりの目力にブルブルしてしまいそうです・・・・・!!!!








箱入りのとき、「リップが剥げている・・・!!!><」と、凹んだのですが

実際に開封したところ
ベタベタしたもの?紙ゴミ?のような物が付着していただけでした。
濡らした布で拭いてあげたらきれいになりました。
全く、ドキドキさせやがる女王様だぜ☆








って!先ほどmintaさんのブログを拝見したら
ゴミみたいのとったらリップがちょっと剥げてしまったそうです・・・。

ついていたら無理に取らない方がいいのかも・・・。








ライトパープルの瞳もかわいい。
スペシャルな睫のおかげか、非常に目に光が入りやすくキラキラしています。


最近のブライスさんの海苔まつげは、ちょっと苦手なのですよね。
かといってデフォルトの子をフサフサ睫毛にするのもあまり好きではないので。


ハロハさんとかノスポさんくらいのまつ毛が好みなのよ・・・。
あれくらいに戻してくれないかなー!








マルゲリータ伯爵夫人と一緒に。


おぉぅ・・・2人セットはやっぱりかわいいなーー。








「マルゲリータ」は、レジーナ・アーウェンと幼い頃から仲良く過ごしてきました。
国の女王として心から尊敬し、信頼のおける姉のように慕っています。


・・・という、二人の胸きゅんな関係にも、ワタクシドキドキですわ!










うちのレジーナさん、ちょっと前髪が薄い気もしますが・・・
今のところはコレでいいかなぁー?

気が向いたら、ちょこっと前髪増やすかもしれません。















ソフトフォーカスで、結婚式風に(笑)

・・・でも2人とも毛穴レスなドーリィ肌なので(そもそもドールですし!!)
ソフトフォーカスでごまかす必要なんてないデスヨネー(´・ω・`)











下から見上げたふたりも可愛らしかったので、パチリ☆



レジーナさんとマルゲリータさん、
どちらもとっても愛らしい。

素敵なアニバーサリーブライスさんでしたッ!!!!








ふたりは仲良し♪

にほんブログ村


スポンサーサイト
きのこならば、しいたけが好き | Home | 嗚呼、なんて君はあざといんだ…!

コメント

1. 無題

レーザー照射にめちゃ笑ってしまいました(^w^)
確かに女王様だし、それぐらいの強さもないとですね(≧∇≦;)
しかしお二人とも凄いオーラですね~!
可愛い~というより
「ほんとお美しいです(///ω///)」→思わず敬語になってしまいそうな…
そんな感じですね♪
まーさんの作られるリアルクローズ系のお洋服着たらどんな感じになるのかも凄く楽しみです♪

2014/06/21 (Sat) 21:10 | ユメノイト #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

我が家には女王陛下だけいらっしゃったのですが、伯爵夫人も可愛いですね~♡
しかも改めて聞くと、二人の関係は確かにちょっと胸キュン(笑)

そういえばうちのレジーナさん、前髪がどうしてもセットできなくて切っちゃいました(V)o¥o(V)
セットできたならこれくらいの前髪を維持したかったな~、と思います(^_^;)

2014/06/22 (Sun) 19:19 | 史歩 #79D/WHSg | URL | 編集
3. 女王さまー

きゃー!おめめぱっちり!素敵!!
二人並んだとことかすごい素敵ー!!

デフォ服も今回頑張ってた感ありますよね。
リップ剥がれなくてよかった!

レーザー照射でぶはっとなりましたw
えぇ、何か出そうなお目目ですよねw
だがそこがいい!!

最近の海苔睫毛は光が入り辛いですよね。
なんか二枚張りになってますよね。
一枚でいいのにって思います。
自分でペンチで鋤いたりしてみましたが不器用なので結果はお察しです←うちのスローニームのことですけどw

二人はなかよし。姉妹っぽいの良いですね♪♪

2014/06/23 (Mon) 09:37 | minta #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>ユメノイトさん

Yes!ツヨサッ!
今日もブライス棚から
女王さまのレーザー照射を受けております・・・!!

女王は、リアルクローズのみならずオカン系アウトフィットもきこなしてくれそうで、今からワクワクしておりますよ・・・・!

2014/06/23 (Mon) 19:42 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:無題

>史歩さん

おういえー!
史歩さんのおうちの女王陛下、前髪ステキにカットされているじゃないですかー!

この前髪のとり方、セットするの難しいですよね・・・
横の長い髪の毛とすぐに混ざっちゃうし、髪の毛はピアスの隙間に挟まるしと、大変です。

うちの陛下もやっとこすっとこ整えましたが
前髪からデコが透けて見えてます・・・・!!

2014/06/23 (Mon) 19:49 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:女王さまー

>mintaさん

女王様、おめめぱっちりんこですよね!
どちらかというとトロ目派なワタクシも
陛下の目力に、パッチリもいいね!とボタンを押したくなる勢いです!
(そしてレーザー照射される、ワタクシ・・・・!!)

デフォ服は思った以上に、特別感があってよかったです。
しかしこれ、色移りが激しそうな気がするので今だビニールを外せず。。。

リップは剥がれなくてよかったです><本当に。

海苔まつげ、あれって2枚張りになっているのかー!
ホントホントそこは、1枚でいいですよーー。

ウンウン、時には喧嘩もするけれど二人はなかよし!!


2014/06/23 (Mon) 20:01 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. 君の微笑み、その煌めきは星の光にも勝る・・・

もこもこ村に君臨なされた女王陛下の記事、iPhoneで何度も読み返し、ようやくPCを開けた本日、コメントをすることができまする。ワーイ。
(コメント返しって、PCの方が便利なのです)

お美しい女王様。
レーザー照射に、表彰されたら震えがくるほどの目力・・・っっ!(←なんて素敵なまーさん節。個性的なレポに爆笑してしまいました)
ブライス初心者の私には、まだまだ高値の存在であるとして、今回はみなさまの開封レポを楽しませていただいています。

存在感たっぷりな女王様と女伯爵様、今後、どのようにもこもこ村に関わるのか、そしてリアルクローズと(まさかの)オカン系アウトフィットをどうお着こなし遊ばされるのか、とっても楽しみです。

民を思う女王様の想いは、青い蝶に乗って飛んでいくのですね・・・。
もしも、このお方が恋におちたら、その想いは薔薇色の翼にのって飛んでいくことでしょう。

美しくゴージャスなお2人のバックミュージックに、華やかなオペラがじゃかじゃ~~ん♪と鳴り響いている妄想をとめることができず、タイトルと記事中のオペラ関連(?)と思わしきフレーズにも、すかさず食いついてみました縫い子でした。
長文失礼しました。

2014/06/24 (Tue) 00:55 | 縫い子 #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:君の微笑み、その煌めきは星の光にも勝る・・・

>縫い子さん

ヒャッホーィ!
オペラネタに突っ込んでいただいて、ワタクシ大変光栄でござる!

そうなんです!女王陛下に女伯爵(←伯爵夫人よりこの方がしっくりですね!)と聞いたら・・・
ワタクシも頭の中がオペラのじゃんじゃかじゃーんでいっぱいになってしまいました!

2人の関係を「ドン・カルロ」のエリザベッタとアレンベルク伯爵夫人・・・みたいな感じ~!?とか妄想してみたり!

ワタクシもブライスさんへの想いを
レオノーラに恋焦がれるルーナ伯爵のように歌いあげたり?!
(マンリーコより断然ルーナ派)

ヴェルディのオペラの男性陣ってみんなカッコイイですよねー。
ヴェルディオペラを聴くと、さまざまな気持ちとパワーが心の中にみなぎってきて、
「明日も頑張ろう!」ってなっちゃいます。
音楽って偉大だなー。
あ!ブライスさんも愛でていると
「明日も頑張ろう!」ってなっちゃうので同じくらいに偉大ッ!

女王のオカン系アウトフィットの着こなしも是非ご期待くださいませ・・・!

2014/06/24 (Tue) 13:18 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

