スポンサーサイト


嗚呼、なんて君はあざといんだ…!

もこもこ村にも、アニバっ子がやってまいりました!


まずは小さいマルゲリータ伯爵夫人から。
箱もとってもかわいいです。







コンテッサ・マルゲリータさんはミディブライスでは初の半透明肌です。(&マット)


はじめてのミディさんですが・・・
ちいさいお嬢さんですねー!かわいい(〃∇〃)

ブライスさんとはまた違った魅力のあるお人形さんですね。(…危険…)




陶器のような肌、薔薇色の頬、さくらんぼの唇。そしてエメラルドの瞳。


さすが!伯爵夫人。








お姉さんたちと一緒に。

ハロハさんが・・・白くエンジェリックに輝いております・・・・・・・!!!



ドレスの蝶々がとってもいい!

こういう風に立体なモチーフがついていると動きがあっていいですね。




嗚呼!なんて君はあざといんだ・・・・・!!!









あざとい!あざとすぎるよー><

(同じような写真ばかりでゴメンゴメン!だってかわいいんですもの)



・・・ミディさんて足、曲がらないんですね。
今日はじめて知りました・・・・!!!

いや、でも、かわいいのには変わらないですが!





お姉さんブライスに囲まれてもなお、この存在感。


次回は大きいお姉さんの紹介です。




次は姉者の出番ダヨ☆

にほんブログ村


いつもはCDで聴くのですが…(音質がよいので)
久しぶりにipodで音楽を聴いていますー。

やはりCD入れ替えの手間がないのは便利ですねぇ。

CDだとめんどくさくてついつい同じのをずっと聴き続けたりしちゃうw



スポンサーサイト
君の微笑み | Home | 女王と伯爵夫人

コメント

1. 無題

届いたんですね!!
可愛すぎる(*´ω`*)
もうすぐ来るはずですが、凄い待ち遠しいです(笑)
初のアニバーサリーお迎えなので、不具合ないとよいですが♪

ネオさんのレポも楽しみにしてます(^_^)v

ミディさんって、可愛いでしょΨ( ̄∇ ̄)Ψ

2014/06/21 (Sat) 12:42 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

お迎えおめでとうございまーす!初ミディ☆
きたー!きましたね!!
ほんと、くびかしげとか

かわいすぎる。

足曲がらなかったんですね。そういえば。
でも曲がらなくてもかわいい←

ネオさんの開封レポも楽しみです♪♪

2014/06/21 (Sat) 20:06 | minta #79D/WHSg | URL | 編集
3. Re:無題

>VIDさん

ホントホント!ミディさん、かわいいー!です。
新たなドールの魅力に・・・ウゥ・・危険!!!

お洋服も作ってあげなきゃーってなっておりますよー。

VIDさんのおうちにも伯爵夫人がいらしているご様子!
う~~ん!やっぱりミディさん2人並べるとお友達っぽくってかわいいですねぇ~!

2014/06/21 (Sat) 20:48 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>mintaさん

ミディブラ☆デビュー!!ヒューヒュー!!
常にドール沼状態だったのですが
いよいよ沼の主になりそうです・・・。

足、マガンネーシ!とかなってましたw
ですが・・・ブライス族はそういう不器用さ(?!)も魅力のひとつですよね!

ネオさんもうきうき開封祭でございますよぅー!

2014/06/21 (Sat) 20:53 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

