スポンサーサイト


女王と伯爵夫人

先ほど、ジュニームーンの注文チェックをしたら・・・
女王さまと伯爵夫人が出荷になっていました!

明日には届くかなー?
とても楽しみです。






HANONさんのキット。
少し前に届きました。

左端のパフスリーブワンピースは、白い布で何枚か作って・・・
色移り防止用のお洋服にしようかなと画策中です。





女王さまのためにストッキングも購入済みでございます(色移り防止の為)

あと、ワタクシが間違えて購入した27センチドール用のストッキングを履いている
ハロハさんと万姫(マンディコットンキャンディ)にもッ!!!





ミディブライスさんは、今回が初購入!ですので
お洋服やらストッキングやらも用意してあげないとなぁ。

以前、作ってブライスさんには短かったタイツ・・・
アレ、ミディちゃんなら履けるかしら。



コレw





カントリーサマーの最終も出ましたね!





好みだったりしますが・・・
ちょっとハロハさん系ですよねー。

涼しげなブルーのアイシャドウは、ちょっとシャンゼリゼさんを思い浮かべますな。
チークもリップもナチュラルで癖がなく扱いやすそうな子だとおもいました。
・・・でも地味子な印象??

でも地味な子って飽きがこなくて、安定した可愛らしさがあっていいですよね。




ハロハさんは、ウォーム(ミミズではない)な印象ですね!


あぁ可愛い(〃∇〃)








わくわくを抑えきれない!

にほんブログ村



レジーナさん・・・キャンセル分の抽選販売もあるそうですね。
今回は2500体と多目の生産ですし・・・
どうかどうかブライスさんを愛する方の元へ女王が行きますように・・・!


スポンサーサイト
嗚呼、なんて君はあざといんだ…! | Home | 勘違い

コメント

1. 無題

HANONさんキット、綺麗に出来たら嬉しいですよね。
そうなのかー、とか発見もあったりしました。
カントリーサマー、さっぱりした印象の涼しげな子ですね。ハロハさんは欲しかったけど...。

ミミズは、「ワーム」です、ダイジョウブですよー^_−☆

2014/06/19 (Thu) 21:12 | つらら #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

アニバさん、楽しみですよね(^_^)v
キャンセル分、本当に欲しい方にゲットして貰いたいですね♪

七月っ子は予約しました~(*^^*)
イラストで先走ったけど、可愛い子で良かったです♪

HANONさんのお洋服、パフスリーブのは、私も作りましたよ♪可愛いですよね(*´ω`*)

2014/06/19 (Thu) 22:20 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
3. はじめまして。

はじめまして、こんにちは(^^)
いつも楽しく拝見させていただいてます。
私のブログのいいねボタンも押してくださりいつもとっても嬉しく思ってます。

アニバもいよいよですね。
私もマルゲリータさんが初ミディです。
もうサンプル画像でやられちゃって…ついにミディにまで手をつけちゃいました。
またお洋服買える楽しみは増えたけど…ほんとに沼ですね(笑)

届きましたら可愛いお写真を楽しみにしてますね。
また遊びに来させてください*。

2014/06/19 (Thu) 23:47 | sae #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>つららさん

omg!
ワーーームッ!!
oh...ハロハさんはミミズジャナイヨネッ!

…ハロハさん可愛いですよ(´∀`)

キット、色々作ってみると楽しいのもありますしお勉強にもなりますヨネ

バリバリ作って披露いたしますのでッ
楽しみにしていてくださいませ!(偉そうッ!!!)

2014/06/20 (Fri) 19:08 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:無題

>VIDさん

コンバンハー!7月っこイキマシタカ!
こういうベーシックな子は扱いやすいですよね!
飽きのこない愛らしさ!

ワタクシはハロハさんがいるので
今回は見逃してやります←偉そう・・・(何様?!ハイ!カントリーサマー!!)

VIDさんもHANONさん、作りまくりだなー!!(ニヤリ!)

2014/06/20 (Fri) 19:12 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:はじめまして。

>saeさん

コンバンハー!!
ワォ!コメントありがとうございます!

saeさんのお写真、品があってかわいいなーと拝見しておりました!
特にサイダーの妖精という言葉の選びに「胸きゅんファイトクラブ」でございました!

saeさんも初ミディさんなのですね!
リディアグリーンでやられて←ぎりぎり我慢。
今回はあまりの可愛らしさに手を出してしまいました・・・
本当に、沼とはよくいったものです・・・><

2014/06/20 (Fri) 19:18 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

