スポンサーサイト


勘違い

なんということでしょう!
レジーナさんの発売日を17日だと勘違いしておりました・・・。

「トドカナイナー・・・」って。
・・・届くわけなかろう。



レジーナさんの発売日は20日ですよー。

あ・・・でも届くのは20日なの?それとも20日に発送なの?
どっちなんだろー。



セイディさんにお洋服を作りました。
・・・ちょっと乙女すぎたかなぁー。






ちなみに型紙はこちらでございます。

「ドールコーディネイトレシピ11」より。

ドールコーディネイト11はリアルクローズとドール服らしい可愛さがミックスされた
すばらしいデザインばかり!お気に入りの一冊でございます。





こちらのブラウス、デザインがとてもとても好みなので
今までに色々変えて3セット作りました。


・・・いつの日かスカートに刺繍して、お手本どおり作りたいです・・・。









☆おまけ☆

オリンパス、ボディキャップレンズ×トイモードで撮ってみました。
もわんもわんしていてなかなか味わいのある感じに!







パンケーキレンズと並べてもこんなに薄い。

「ボディキャップにレンズつけちゃいました♪」なアイテム。
「甘栗むいちゃいました♪」的ノリ。

・・・ってどんなノリ?

OLYMPUS ボディキャップレンズ ミラーレス一眼用 BCL-1580/オリンパス
¥7,020
Amazon.co.jp





二眼風トイデジカメラ、アンペルでも撮ってみました。

ますますもわんもわん







発売日は20日ですよー

にほんブログ村

スポンサーサイト
女王と伯爵夫人 | Home | 西部劇とお肉

コメント

1. かわいいー!!

すごいどれもかわいいです!!
ちゃんと型紙本を活用していらっしゃるまーさんを見習いたいと常々思います。←じゃあやれよって話ですが。
刺繍でお手本通りのも見てみたいなぁ。

アニバさんオンラインの分は19日に発送するよーってショップに書いてありましたので
多分早ければ20日に到着するんじゃないかな~と思います!楽しみですね~!!

そうそう、ジェニーの色々語り出したらずっとそればかり喋りそうですwコンプリートジェニーファイルとか買いましたよ。懐かしいw

2014/06/18 (Wed) 11:52 | minta #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:かわいいー!!

>mintaさん

コンバンハーッ!
いあいあ!ワンピースとか簡単な型紙しか作れないので・・・
本がないと駄目なワタクシでございます。

おぉ!19日発送かーーーッ!
ということは20日には届く模様ッ!
ワタクシ、wktkしてまいりました!

ジェニーコンプリートファイル!
うー・・・コレ買っておけばよかったリストに入っているんですよね・・・
こないだもAmazonでポチろうか迷って・・・カートの中に入っています(笑)

2014/06/18 (Wed) 18:15 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

