スポンサーサイト


西部劇とお肉

大好きな・・・・


「ビリー・ザ・キッド」にいってまいりましたー!


・・・いいでしょいいでしょ。この昭和な感じ。



大衆ステーキのお店なのですが…
日本国においてはデフレスパイラルな時期が相当長く
さらにお安くステーキを提供するチェーン店の出現もあり
正直、お値段は大衆ではなくなってしまいましたネ。



店構えはこのように!
西部劇っぽい。


先日行った際には、店の斜め向いで、酔っ払った男共が喧嘩をしていて・・・
食べ終わって出てきたら、警察と鑑識の人がいっぱいいた(´・ω・`)


これぞ!ウェスタンって感じ。・・・いや・・・まぁ・・・日本なんですけどね。







工場長(ミャウジーワウジー)をお供に!

ウェスタンなので…お供は牛子さん(アーバンカウガール)がいいかなーと思ったのですが。
連れて行くのは、髪の毛短い子の方が楽なのですよねー。










大好きなチリコン!
お豆とひき肉がうまうまっ!
ご飯にのせのせしたりして食べます。






そして、ワタクシが最も好きなもののひとつ。

「インディアン」ですー!
この、タレがうままー!なんだなー。

美味しいので、ご飯にタレをつけまくって食べます。



今回はオーダーしなかったのですが、
メキスープという辛くて真っ赤なスープもとっても美味しいです。

ここのお店のステーキは塩こしょうのみの味付けなので
メキスープをステーキソース代わりにして食べるのもとっても美味しいんだなー!







西部の女・・・by牛子

にほんブログ村


お人形さん服を作るようになって・・・
晩酌が減ったでござる。
何故ならば、お酒を飲むと針を指に刺したりと、正確な動きが阻害されるからだっ!

スポンサーサイト
勘違い | Home | 可愛い牛と100均

コメント

1. 無題

工場長さん、着ているお洋服かわいい(•‾⌣‾•)、でっ、お肉の横に寝かされてる図、かわゆすぎて、笑が、、止まらない~、まーさんが、お肉の横に並べて写真撮ってる図~想像しました(笑)私も、ラーメン屋さんに連れて行こう(笑)
牛子さんてアーバンさん?メチャメチャかわいいですねー!また、物欲がー!

2014/06/16 (Mon) 21:09 | かおこ #79D/WHSg | URL | 編集
2. はじめまして。

いつも拝見させて頂いています。

ビリー・ザ・キッド、良いですよねー!!
私も大好きで、たまに行くんです。
ザ・ステーキって感じで美味しいし、大好きです♪

何かちょっと嬉しくなってコメント残しちゃいました。
これからも楽しみにしています。

2014/06/17 (Tue) 11:51 | lumina #79D/WHSg | URL | 編集
3. Re:無題

>かおこさん

工場長のお洋服はIvoryさんの型紙で作りましたー!
かわいいであろう!
バブーシュカも、お出かけ時にはとっても便利ですよー!バッグの中でも髪の毛が乱れにくい!
是非お出かけのお供にっ!

ちら!ちらちら!っと出してサササッと写真を撮りましたよー。
お肉とのツーショットは外せないな!と頑張りました(笑)
ホントはアレですよ・・・シャレオツなカフェーとかで撮るのがかっこいいんですけどね。
まぁワタクシは肉派なのでこうなるのは必然!

ラーメン屋さんもいいですね(´∀`)是非是非!

牛子さんはアーバンさんですよー!
アーバンさん、普通っぽいナチュラル子さんなので目立たない風ですが
実はすご~く可愛い!飽きのこない安心感のある愛らしさです!
健康的な肌色もお勧めpointです!

2014/06/17 (Tue) 18:32 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:はじめまして。

>luminaさん

おぉおう!コメントありがとうございます!
そしていつも「いいね!」下さって、ワタクシ密かに胸きゅんしておりました(ナイショダヨー)

そして!ビリー・ザ・キッド、ファンがここにも!!
ワカッテルゥ~~!!!!

ここの「肉、喰ってます!!!」みたいな男前な味わいいいデスヨネー!
赤味肉が好きには、ここの肉肉しいまでの肉感、たまらない!
嗚呼、行ったばかりなのにこんな書いてたらまた行きたくなってきました!

また頑張って色々浮かれた感じでブログ書いていきますので、いつでもイラシテクダサイー!!

2014/06/17 (Tue) 18:39 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

