スポンサーサイト


可愛い牛と100均

牛子さんをはじめて手にしたとき…



女子高校生(ギャル)っぽい!と思ったのですー。
ということで。。。ダイソーのエリーちゃん服でございます!


エリーといえば…ジェニーフレンド、エリーのイメージが強いワタクシ。
当時は褐色の肌にワンレングスのソバージュ、
意志の強そうな太目の眉…あまりの大人っぽさにきゅんきゅんいたしました。

そうそう…
ワタクシ、大徳寺貴更もお気に入りフレンドでした。
あと、アベルも!ティモテも!…って、そんないったらもう本当にキリがないですが。


ワタクシ、リカちゃんより圧倒的にジェニー派でしたので
(ジェニーファンクラブにも入っていた!!)
現在のジェニーの境遇は悲しい限りです。








ジェニーは、誕生日に母に買ってもらって(いや、おばあちゃんだったかもw)
とても気に入っていたんですが…。
ワタクシが小学生の頃、近所の2歳児に目をつけられ(笑)
そのお母さんに「ジェニーを貸して欲しい」って頼まれて一日貸してあげたのです。

…そして足、齧られててぼろぼろになって返ってきました。
お詫びにってみかんの缶詰と一緒に。


「赤ちゃんだし、みかんの缶詰もらったし、いいよ。」
って母にいったけれども、ホントはすっごく悔しくて悲しかったなぁ。
ジェニーの足は絆創膏貼っても治らないしね…。



もうン十年も前のこと、蛇みたいに執念深く覚えてるなんて!
本当はあの時、怒って爆発しとけばよかったんだよねー


学んだことは
「大事なものは絶対に子供に貸さない!触らせない!」









と、ものっそ話がハズレテシマイマシタナー!

牛子さん、制服が似合うヨー!!
100均のエリーちゃん服、なかなかの見栄え!!


ちょっとコレを思い出した→






メイクなんかしちゃったりしてー

「君はそのままで魅力的だよー(〃∇〃)~」







100均で、とうとうミツケターーー!!!
ブライス人(びと)にはおなじみのこちらの椅子ダーー!!!

足のゴムが滑り止めになっているので
頭の重いブライスさんも安定して座らせることができます。スバラスィ~!




そして、モン子さん(ベイビーズブレス)が可愛いー(〃∇〃)






悲しみの・・・捻挫靴(!!)

にほんブログ村
スポンサーサイト
西部劇とお肉 | Home | 今更感

コメント

1. 無題

今晩は♪

もこもこさん、ジェニー派だったんですね!!私もそうでしたね♪

ジェニーとティモテが好きで、憧れはマリンちゃんとかあやちゃん?とかでした。

今はお顔が変わってしまい、同じくお顔が変わったリカちゃん派に傾いてますが、嬉しくなってコメントしちゃいました♪

どちらのブライスさんも可愛いです(*^^*)欲しくなる~(笑)


2014/06/14 (Sat) 23:53 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:無題

>VIDさん

おはよーございまっす!!
Yes!ジェニー派でしたー
おぉっ!マリーンも持ってましたよー。
誕生日、クリスマス・・・お小遣い・・・バイト代。
みんなお人形さんにぶちこむ子供~青春時代でございました。
って、アレ??今も変わってない?!!

リカちゃんもだいぶお顔変わってますよねー。
ワタクシが遊んでいたのは、親戚からのお下がり3代目リカちゃんだったと思います。
やや釣り目なのとジェニーと比べて目が小さかったのが、当時は苦手だったみたいです。

今のリカちゃんは、目が大きくて優しい顔つきになりましたね!一瞬ジェニーフレンドっぽくみえたり。。。
この間おもちゃコーナーで凝視してまいりました(笑)

2014/06/15 (Sun) 07:12 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
3. ファンクラブ

こんにちは!
まーさんジェニー派だったのですね!!
お人形遊び全盛期はジェニー派でした。
最近のジェニーはリカちゃんにおされてせつなくなりますね。
エリーかわいいですよね。
私もアベルとティモテと(ry色々好きです。
ファンクラブバイト代をつぎ込んで入りましたw懐かしいです。

それはさておき、カウガールさん制服似合いますねー。びっくりしちゃいます。ほんとかわいいー!
エリーちゃん服、100均とはいえ侮れませんね。
イスも素晴らしいー。私は未だに見つけられてませんw
モン子さんもかわいいですねー!!


ねんざ靴は・・・ねんざぐつは—っ悲しいです!

2014/06/17 (Tue) 16:13 | minta #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:ファンクラブ

>mintaさん

ジェニー派がここにも・・・・・!!
デスデス・・・ホント今のジェニーのおかれる状況は、ジェニー派の我々には寂しい限りであります。

ジェニーフレンド、みんな可愛いですよねー
あぁ、mintaさんと語り合ったら一晩じゃ足らない予感がします・・・。危険!!

カウガールさん、制服かなり似合うでしょう!!
エリーちゃん服すごいです・・・
実物は、さすが100円結構つくりがワイルドですが、かなりの見栄えのよさですよ。
これは特徴をきちんと捉えてるからこその芸当でありましょう!

椅子はほんとにやっと見つけましたー。
(半年くらい探してました><)
みなさん、「いい品だ」というだけあって使い勝手はかなり良いです!


ねんざ靴・・・・><

2014/06/17 (Tue) 18:51 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

