スポンサーサイト


ぺにに

ぺにぷぅさんの登場




サングラスは、カジュアルアフェアのデフォルトアイテム。
お洋服は上下共にpink skullさんのお品でございます。








この重ね着風シャツは、前回のショップで買い逃し(一瞬で売り切れ…)
今回の再販でゲットいたしました。カッコイイ!!







セイディさんと一緒に!
お二人ともカッコ可愛いーでございますよぅ!






ソファーでだらりん。

ぺにぷうさん、こちらに着替えるまで
コックコート(リーメント)を色移り防止服として着せられおりました(笑)







しかし、ぶうたれ顔は可愛いナァ…。

今年は半透明肌、レジーナさん登場しちゃったし
半透明ぶうたれちゃんはもう出ないのかナァ・・・。


過去子の半透明ぶうたれちゃんは軒並みお高くなっていますし、おすし…。

普通(?)のぶうたれちゃんが出てくれないかな~!!

マーゴも欲しいなぁー。
再販してくれないかナァ…(´・ω・`)




欲望の塊

にほんブログ村


ホント、欲しいものばかりで困りますよ…
知人に「楽しそうでいいね。」っていわれたけれども
「楽しくネーヨ!こちとら物欲と毎日戦ってるんだよー!」と言っておきました。

でも物が欲しいってすごく楽しそうに映るみたいですよ。割とマジで!

確かに・・・「手に入ったら♪」とか妄想すると楽しいからねぇ・・・
やっぱり「楽しそうでいい」のかもしれない気がしてきた。

yes! ポジティブ☆シンキング!!!


スポンサーサイト
今更感 | Home | 梅雨の晴れ間のカワイコちゃん

コメント

1. カッコいい!

カッコいー、カッコいー!(しつこいっ)
連日しつこくてスミマセン( ̄▽ ̄;)
どーしても言わずにはいられなくて。

スゴイいいですね♪
よく作られてるな~としみじみ見てました。
ピンク髪も可愛いなぁ~と(o・・o)ジー
連日失礼しましたm(__)m

2014/06/11 (Wed) 20:05 | ねこぐるみ #79D/WHSg | URL | 編集
2. 素敵なふたり

リアルクローズかっちょいいです。萌え萌えしました。
ぶうたれリップは良いですよね。スゴく好きです。

透明肌人気は最近すごいみたいですね。
オークションにノスタルさんカスタムが溢れ帰っていた時期があったので
現在のノスタルさん人気にはちょっと涙してしまいます。
透明肌ズ再販してくれたら嬉しいですよね!
再販じゃなくてもいいからマーゴみたいな髪色の子で透明肌とか金髪の透明肌とか出してくれたら嬉しいです。(妄想は広がるばかり)

欲しいなーって色々妄想してるのって楽しいひとときですしおすし。
手に入っても色々妄想してあそぶのもたのしいですしおすし。
ポジティブシンキン☆バンザイ!

2014/06/12 (Thu) 10:02 | minta #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

おお!カコイイ!!Σd(゚∀゚d)
私もツナギget出来たけど、まだ写真とれてないよ~orz
梅雨はホント困りもの┐(´д`)┌

やっぱりペニーのブータレ顔はいい味出してますなぁ⤴︎
私も物欲止まらんス。透明肌金髪ほすぃーーー!!(;´ρ`)

2014/06/12 (Thu) 14:23 | やりいか #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:カッコいい!

>ねこぐるみさん

ね!かっこいいでしょう~!

pink skullさんのお洋服は、おしゃれ&リアルで
みなさまが魅了されるのもうなずけます。

この重ね着風シャツは襟元~肩の形がすごく気に入っています!

ピンク髪さんとも相性goodでしょう?(・∀・)

2014/06/12 (Thu) 16:30 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:素敵なふたり

>mintaさん

リアルクローズ、いいですよねー!
ドールハウスが可愛い系なので…もっとマリンテイストな背景だとよかったのですがー。

一時ブライスさんから離れていたので、めちゃくちゃ可愛い子達、ずら~~っと飛ばしてしまって…かなりしょんぼりなワタクシですよ~><

透明肌っ子たちは、みな手の届かぬところへ~
ノスポさんはカスタム要員だったそうで…

マーゴは髪の毛がすごく可愛いですよね。
あのもこもこぐるぐるヘアー、ああいう子が出て欲しい~~!
透明肌で金髪もいいですね!
夢がひろがりんぐ!!・・・でございますよ!!

YES!ポジティブシンキング!!

2014/06/12 (Thu) 16:39 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>やりいかさん

おーー!やりいかさんもツナギgetですか!!
(フ・・・ライバルでもあり戦友であった・・・ということ・・・か・・・・!!!)

ホント、雨の日は全然写真撮れないですよね。
ブライスさんの目もどんよりするしー

ぶーたれ顔いいですよねー!ホント、可愛い。
金髪ぶうたれ透明肌コイーーщ(゚д゚щ)カモーン

2014/06/12 (Thu) 16:43 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

