スポンサーサイト


梅雨の晴れ間のカワイコちゃん

このところ雨続き…
そうなるとお写真が撮れない!撮りにくい!!!


てなわけで、なかなか撮ることが出来なかった訳ですが…

やっとこすこぅし晴れましたので、
本日は「pink skull」さんで購入したお洋服をお披露目でございますよ♪



モデルはセイディさん。
彼女は気だるげな雰囲気が実にセクシーなお気に入りなブライスの一人であります。

実にきゃわわ~ですね!
当たり前の言葉しか出てこないのですが…
相変わらず「pink skull」さんのお洋服はカッコイイ。


可愛いドレスや乙女なワンピースも大好きですが

リアルお洋服系も大好きだーーーッ!!!


まぁ・・・ワタクシ、おかん系も含め、みんな好きなんですよ。





正面ピンク目、可愛いなー。






バイク(サンダーお寿司号)と一緒に♪
また、お部屋にサンダーお寿司号入れてるし。




次回は、後ろでふんぞり返っているピンクのお嬢さんの登場です。








にほんブログ村


スポンサーサイト
ぺにに | Home | 女たちのバラード

コメント

1. 初めまして

私もドレスも好きだけど、リアル洋服も好きです~
(*^-^*)あまりリアル服見ないので、見られて嬉しいです♪カッコいー
セイディさんが、そういうカッコいい系も似合うなんて発見させて頂きました( ☆∀☆)

2014/06/10 (Tue) 20:29 | ねこぐるみ #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

わー!私、shopオープンに出遅れてしまって
購入できなかったんですが
やっぱりめちゃ素敵なお洋服ですね(≧∇≦)♪

そして可愛い系かと思ってたセイディさんが
リアル系もこんなに似合うなんて~♪
♪ (〃∇〃)ノ→こんな顔になりながら見てしまいました。

あー!あと、パッチワーク用の台?(名前忘れちゃいました…(^^;)
購入したんですが、大活躍中です!!
ありがとうございます~♪

2014/06/10 (Tue) 21:56 | ユメノイト #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

素敵ー!!
リアル服いいですね!!セイディさんに似合ってる~。
後ろのペニーさんもきになるー。

色移り対策の白いドレス達も皆かわいくて
そしてまーさんのWS参加レポも毎回楽しく拝見させていただいております。
WSには参加できませんがまーさんのレポで勉強せていただいてます。
まー先生、ミシンが上手くなりたいです!(スラダン風に

2014/06/11 (Wed) 10:30 | minta #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:初めまして

>ねこぐるみさん

こんばんはー!!コメントありがとうございますッ!

ブライス界はナチュラル可愛い系が流行っていますからねぇ!(もちろんワタクシも大好物でございます)
リアル系はまた違ったブライスさんの魅力が引き出されますよねッ!
セイディさんはデフォルト服が甘ロリ系のくせになかなかどうして・・・かっこいい子なのでございます(・∀・)

2014/06/11 (Wed) 16:13 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:無題

>ユメノイトさん

ショップ、あっという間でしたよ~><
ピッタリにログインして
ぎり!ぎり!買えたッ!という感じでした。

ね?ね?セイディさんいいでしょいいでしょ!
彼女は色々着こなしてくれるのと、表情がとても好みなのです!
(ナース服も着こなす実力者なのですよ!)

おーー!!パッチワークの例の台、購入されましたか!
あれはいい品です!
捗りまくりでしょう~?(°∀°)b

2014/06/11 (Wed) 16:19 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>mintaさん

セイディさんホメマレマクリィ!
…彼女も大変得意げなご様子ですッ
ぼんやり映っていてもすごい存在感のペニーさんでありますよ~。

白ドレスはもっと作らねば!なのですが…
さすがにちょっと飽きてきた(笑)
「ミシンだったらばかすか縫えるのに!!!」とまたミシンへの熱い思いが!
現在1万円ずつ、ミシン貯金デス・・・。

WSは皆様についていくのがやっとこですー!
大体びりっけつヽ(;´Д`)ノ
楽しさと焦りと脂汗が混ざりまくりです。
しかしながらWSのレポを楽しんでいただけて光栄の極み!!!

mintaさんのモンハイブログも楽しみにしてますよぅうう~!!

minta先生、ミシンがほしいです!(スラダン風ッ!)

2014/06/11 (Wed) 16:28 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

