スポンサーサイト


女たちのバラード

マンディコットンキャンディ



もこもこ村においては…
「イケメンを追って地上までやってきた人魚姫」設定です。

お洋服はまたまた白いワンピと同じものだったりします。
スカートをサーキュラーにし、今度は後ろ側を長くしてみました。









万姫、なんかすごくテカテカしてて写真撮りづらい!
こちらはテカらないように細心の注意を払い撮った奇跡の1枚だッ!!

う~んやっぱり、こうやってみると万姫さまはすっごい可愛いナァ~・・・
最終出たときは、予約したのは失敗だったか!と思ったのですが。

この子、リップが可愛いんですよねー
色のせいか、ちょっとぽちゃっとみえるのです。









この布薄くて縫うのが大変でした…。


あと自分では、繊細お姫様的な感じで作ったのですが。。。
少々、昭和感の漂う仕上がりです。

・・・せっけん手芸(石鹸にサテンリボンとか造花をピンで刺して作るやつ)
のような・・・・ノリ?


昭和の玄関や黒電話の隣にいても違和感ない感じ!








おパンツ、ピンクなので・・・・

薄い布なので透けて見えちゃうんだなー。


あと、タイツも27センチドール用っぽいのを間違えて買っちゃったので
長くてしわしわですよぉ~(´・ω・`)






海辺を歩いているイメージでッ!!!

にほんブログ村


なんだか職場が不穏な空気…
おんながいっぱいの職場はこわいのぅ。(自分もおんなだが。)

流されないように、いや?ある意味流されたほうが賢いのか…
自分で見て聞いたこと以外は、基本信じない様に。

あいつを味方にしてもしょうがない的キャラに徹するんだ!自分!





スポンサーサイト
梅雨の晴れ間のカワイコちゃん | Home | 白雪さんと白い服

コメント

1. きゃわわわゆい~

マンディ姫、かわゆい~(≧∇≦)
2枚目の写真、本当に綺麗です。人外の美しい生き物って感じで。
我が家に次にお迎えしたいお嬢さんたちのラインナップは、アーバンさん、ニッキーさん、カシオペアさん、マトリョーシカさん、アレクシスエメラルドさん…と決めているのですが、色髮お嬢さんはアレクシスさんではなくてマンディさんでもいいかな?という気にさせられました(*^^*)
4枚めのおぱんつ写真、おぱんつの色に合わせて瞳の色も変えました?(笑)

2014/06/07 (Sat) 00:01 | 縫い子 #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:きゃわわわゆい~

>縫い子さん

きゃわわ~でしょう?(・∀・)
ありがとうございます!2枚目はテカらないようにすごくがんばりました(笑)

縫い子さんのお迎えしたいリスト…ナイスチョイスッ!
ナチュラル~個性派さんまで!
アレクシスさんは可愛いですよね。なんたって髪の毛の色がイイ!

2014/06/08 (Sun) 04:04 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

