スポンサーサイト


白雪さんと白い服

また同じの作ってる…。



モデルは白雪さん。

今度はサーキュラースカートにしてみました。






サーキュラースカートだと、座らせるとスカートがきれいに広がって可愛いー。


本当はお洋服に合わせてリボンも変えてあげたいのですが・・・
このリボン、ウィッグに安全ピンで留めてあって、
はずしたら次ちゃんとつけられるかどうか、ワタクシ不安です!!!
ということで、このままなのです。


そして・・・
白雪さん、せっかくウィッグなのだから
色々つけかけてあげてもいいかなーと思うのですが

はずしたら次つけられるのか・・・・不安!!!








チーム☆白

白雪さんのハイソックスがちょっと暑苦しいかな(笑)






時計の中のバレリーナも白!

にほんブログ村
スポンサーサイト
女たちのバラード | Home | モルモルとりんご姉

コメント

1. 無題

あぁ~分かるーーー!

痛いほどに …! 。゚(ノ∀`)゚。

一度外したら、もう元に戻す自信がない。
というか、本当に戻せない…○| ̄|_

私が白雪ちゃんで遊んだら、縦ロールほぐれてそうデス ┐(´д`)┌

まーさんはお洋服も作れるし、私より遥かに器用だと思うよ!

今回のも可愛いなぁ~
イイヨ~イイヨ~(o'∀')b

2014/06/05 (Thu) 22:53 | やりいか #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:無題

>やりいかさん

おいすー!
でしょでしょー
同じにできるか超不安ですよ~~><

白雪さんはお迎えしたままそのままずーっと着替えもさせずに、飾ってただけの子だったんですよね。
全部ひっくるめて白雪さんのような気がしてw

でも最近になって元ドールがノスポさんっぽい疑惑で、色々気になってきちゃって。。。
着替えさせたりと遊んでます(笑)

でもでも!今度勇気を出してウィッグつけかけてみようかしら?!
でも、その前にウィッグをカワナイトネーっ!!

2014/06/06 (Fri) 18:09 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
3. はじめまして(*´∇`)♡

大好きなブライスちゃんのブログサーフィンしてぉります(^∇^)

かゎぃぃ白雪チャンですね♡

私もぉ洋服やらぉ部屋ゃらカスタム…
色々やってみたいことたくさん♪

でもなかなか上手くできなくて悩んでいます。

色んな方のやり方を拝見してがんばろぅと♪

また勉強にうかがいますね(^∇^)

2014/06/08 (Sun) 19:04 | *めぃ* #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:はじめまして(*´∇`)♡

>*めぃ*さん

コンニチハー!コメントありがトーございますッ!

白雪さんかわいいでしょう~!(^∇^)
まんだらけで一目惚れでございます。

お洋服はワタクシも試行錯誤でございます。
自分でバンバン型紙を作れるようになれたらいいなーと思っていますー!
またいつでもいらしてくださいですですッ!

2014/06/10 (Tue) 17:26 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

