

モルモルとりんご姉

HANONさんの型紙で作りましたー!


モデルはasicoさまカスタムのローシェックモルセーさんです。
とっても可愛いであろう?


特にこのグリーンの瞳がゴシック、そしてちょっぴりホラーチックな雰囲気を醸し出して
胸きゅんドライビングなのでありますよー!




りんごの姉者と一緒に。


りんごさんが着ている方はキットで作ったのですが
細いレース(3~4ミリ幅)って何処で売ってるんですかね・・・・。

こういうちょっとしたコダワリが、全体の素敵さやかっこよさに繋がるんですねぇ~しみじみ。

やはり第一線で活躍されている方のセンスや情熱は違う!
・・・・とワタクシ、尊敬いたします。





着物が似合う女・・・ゼノッチカ

にほんブログ村
白雪さんと白い服 | Home | お茶とアイツとドーナツと。

コメント

1. 無題

小さいレース、なかなか無いですよね~。
ドール服のボタンとか取り扱ってるところならあるかもですね~。

でもでも、とっても素敵に出来てますよ♪

2014/06/03 (Tue) 22:24 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

オカダヤにありますよ(^-^)

一番奥の棚の輸入のレースコーナーです。
リバーレースと書かれていますよ。

浅草橋のレース屋さんにもありますが、私はオカダヤのが好きですねー

リバーレースで検索すると、ネットショップもありますよ(^-^)

2014/06/03 (Tue) 23:38 | みぃすけ #79D/WHSg | URL | 編集
3. Re:無題

>VIDさん

お!おぉ!?素敵に出来ておりますか!(喜び)
さすがワタクシ!・・・じゃないです~!さすがHANON型紙ッ!

そうなのですよー
小さくて薄っぺらくて可愛いレースを求める・・・女ッ!
それが、ワタクシッ!

ドール服の材料屋さんもチェックしますッ!

2014/06/04 (Wed) 06:02 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>みぃすけさん

ぬおぉおお!素敵情報ありがとうございますー!
このような重要機密をワタクシに漏らしてしまって、、、みぃすけさんがCIAに狙われてしまうのではなかろうか!

あの繊細でイカシタレースはリバーレースというのですね!
ワタクシ、賢さがモリモリUPしました!

2014/06/04 (Wed) 06:11 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

