

お茶とアイツとドーナツと。

最近とても暑いデスヨネー!





セイディさん 「・・・・あついー・・・」






工場長 「セイディさん!暑い日こそ!熱いお茶ッ!!!」

セイディさん 「・・・・・・・ビール。」







どるるるるるる・・・・・・!!!




工場長 「ぬ!?もこもこ村にそぐわぬ、この騒がしい音は一体・・・!」

セイディさん 「・・・おやつ・・・バナナとお茶・・・。」








    Yeeeehaaaaw!


謎のカウガール 「Hi! ココがもこもこ村ネー!なかなか素敵なトコロネー!」









謎のカウガール 「Hi! ワタクシ!牛子!ヨロシクネー!」
           「oh! アナタ factory managerネ!大変、生産的ネー!」








牛子さん 「デ!コレ、ワタクシの愛馬サンダーお寿司号!kawaii!kawaii!very,very cute!」










工場長 「あの・・・大変申し上げにくいのですが
      ・・・・サンダーお寿司号は家の中には入れないでください。」

牛子さん「oh!!! そーりーそーりー!ゴメンナサーイ! it's ジャパニーズスタイル ネー!」












工場長 「さらに・・・・こんな洋室に住んでいて言いにくいのですが・・・」
      「この家、土禁なんですよ・・・。」






牛子さん 「ok-!ok-! ジャパニーズ!畳文化!!」


工場長  「いや・・・板張りなんですが・・・・。」






牛子 「ソウソウ・・・忘レテ イマシタ!」
    「お世話ニ ナリマース! コチラハ ツマラナイモノデスガ!ドゾー!!」


工場長 (・・・こういうところはジャパニーズスタイルなのね・・・。)






工場長 (ぬをを!コレは一時期、激流行した、クリスピー・クリーム系ドーナツ!・・・うまそう!)









工場長 牛子さん セイディさん

  「いっただきまーす♪」





お茶とドーナツ!ナイスコンビ!!

にほんブログ村



アーバンカウガール、可愛かったので買ってしまった・・・・。
健康的な肌色にナチュラルメイクとフサフサ髪の毛でとっても可愛いです。

しかし・・・アーバンカウガールは偽物が出回っているそうですので
オークション等で購入する際は気をつけたほうがよさそうです><

モルモルとりんご姉 | Home | ワタクシのお姫様

コメント

1. 無題

アーバンさんだ!!可愛いです( 〃▽〃)

この前、アーバンさんのことを書かれてたので、
Juniemoonさんのネットショップの一日限定ショップで買われたんだとてっきり思ってたのですが、オークションでゲットだったんですかね?

おめでとうございます(*^^*)



2014/06/02 (Mon) 21:41 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:無題

>VIDさん

アーバンさんだよー(/ω\)可愛いでしょ!

そそ!あのゲリラ限定ショップ・・・
ワタクシもレイチェルさんが欲しかったー><

VIDさんはセイブジアニマルズさんをゲットされた模様!(ニヤリ

アーバンさんは、オクで開封品のお写真が沢山の掲載され、なおかつワンオーナー様の子を落札しましたー。
(偽物が怖くて・・・!)

アーバンさん、すごく可愛いですよ~
誘惑(´∀`)

2014/06/02 (Mon) 22:10 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

あっ!
本当に買われたんですね!(笑)

私も可愛いと思いながら、買いそびれています~

偽物出てるんですか?
気をつけなきゃですねー

2014/06/03 (Tue) 08:41 | みぃすけ #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>みぃすけさん

ニヤリ・・・うっかりではなく確信犯的に購入でございます!

そうなんですよね~・・・
お店にも在庫があるようで売ってたりするので
ついつい後回し(?!)になりがちな子です。
普通っぽいけど、その普通さがとても可愛い子ですよー!!

グアバとマンゴー、ラストキスは知っていたのですが・・・
アーバンカウガール、ベリーヴィッキーも偽物が出回ってるそうなんですよ」~。。。
日本のお店で買うには心配ないと思いますがオークションは気をつけないと駄目ですね。

ワタクシも以前、オークションで偽物のブライスさんに入札してしまって、事情をお話して取り消していただいたことがあります><

2014/06/03 (Tue) 10:52 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. アーバン牛子さん!

アーバンさん、すっごいキャラ付けされてますね(≧∇≦)まさか日本語ペラペ~ラの外国人設定とは!
でもとても可愛いです。我が家でも現在一人娘のヴィッキーさんの幼馴染という設定で2人目お迎え予定子さんに決定しているのですが、そうですか~、偽物が出回っているとは((((;゚Д゚))))(我が家のヴィッキーさんは香港から買ったのですがひょっとして偽物だったらどうしよう…こんなに可愛いのに…)
海外在住だとどうしても香港やその他のアジア圏から買うことになるので、偽物をつかまされないように願うばかりです。
ところで、アーバンさんてこんなに美少女なのに名前が“牛子さん”(笑)公式設定のせいで牛関係の名前がついてしまうことが多いんですかね。うちでお迎えする予定のアーバンさんもすでに名前を決めてあって、イタリアンネームですが、やっぱり牛関係です( ̄▽ ̄)

2014/06/04 (Wed) 06:49 | 縫い子 #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:アーバン牛子さん!

>縫い子さん

コンバンハー!!
アーバンさん・・・うちではこんなキャラに!
でも、この子は本当に可愛いですよー。
ナチュラル系メイクで、ちょっぴり幼い感じツボです!
女子高校生(ギャルっぽい)制服とかも似合いそうだなーと色々考えておりますよッ!

ちょっと名前もそのまますぎなんですがw
うちの子には牛子さんが1番似合ってる気がします。(日本語ぺらぺら外国人設定なのに!!!)

おぉぅ・・・!なんか不安にさせてしまって申し訳ないですー。
ですが・・・ジェルソミーナさんは正規っ子だと思いますよ!
ワタクシは、ヴィッキーさん持っていないのですが妹が持っているのを観ているので^^

偽物の子はアイギミックがイマイチだったり、アイチップの色合いがちょっと違ってたりするようです。
なんと~購入も日本から直接ってわけにはなかなか行かないのですね~。
ブライスさん、おしゃれで可愛いのでもっとヨーロッパ方面にもバンバン進出して欲しいです・・・!

縫い子さんのおうちにも可愛い可愛いカウガールさんが届きますように~o(^▽^)o

2014/06/04 (Wed) 19:24 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

