

白い服

夏に向けて・・・

白いワンピースを作りました。
(型紙はドールコーディネイトレシピ11)

本ではブルーのストライプのワンピースです。






こちらの画像をご覧になってください。

色白もやしっこカラーのアヤナミさんの腕が・・・(泣)
まるで江戸時代の犯罪者に入れられる刺青のようでございます。めそめそ。
足は、タイツを履かせたりと色移りに対しての対応をしていたのですが・・・
やっちまいましたよ。

色移りさせてから2ヶ月すぎ、もう諦めというか
受容というか・・・まぁいっか♪的な心持になりました。


ですがやはり色移りさせないにこしたことはない。

そこで夏用のブライスさんのお洋服を、今作っております

ネグリジェ的なものばかりだと飾るのも、作るのも楽しくないので
白い布で色々なお洋服を作ってみることにします!






正面ピンク目
無機質系美少女のアヤナミさんは
このピンク目はロボッぽくてとても可愛らしい。


アヤナミさんの隣にあるのはオルゴール目覚まし時計。
オルゴールの音色とともにバレリーナのお人形さんが踊ります。


・・・きちっとした人間ではないけれど、何故だか時計が好きですね。
う~ん。。。もしかしたら・・・・
きちっとしていないからきちっとしたとけいに憧れてるのかもしれないですね!




・・・目覚まし時計は2つセットする派。

にほんブログ村
はんぺん | Home | テカテカ☆ガールズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

