スポンサーサイト


テカテカ☆ガールズ

テカテカ☆ガールズ



とは、いっても・・・・
ほとんどのブライスさんはテカテカ☆ガールなんですけどね。


HANONさんのお洋服キット、作りました。

デフォルト衣装が可愛すぎて、
着たきりスズメちゃん状態だったりんごガールさん(レッドデリシャス)
初お着替えでございますー!

う~ん!可愛いディース!


ブルーのチェックロングワンピースは、ゼノッチカさんに着ていただきました。
・・・ワンピースのくたっと感と、フェアレスト特有のちょっぴり憂鬱な表情が
ベストマッチングなのではなかろうか!





ワタクシ、ラディエンス大正義派の人間なのですが・・・
・・・フェアレストも可愛い。


そして、ゼノッチカさんは特に可愛いと思うの。(あと、ヴィッキーさんも!)

しかし、フェアレストは写真に撮るのが難しいですね。
実物はもっと可愛いはずなのですが・・・


赤毛で色白のゼノッチカさんですが、
イギリスや欧米では赤毛って差別の対象なったりすることがあるそうですね・・・。
日本人からしたらとても素敵な髪の色だと思うのですが。

赤毛のゼノッチカさんのサーカス少女設定も
そのことを考慮すると、ものっそくらーく感じてしまいますな。
(そういうのも狙ってるのかしら・・・?)




りんごさん。
・・・ブライスさんのトロ目が好きなので
彼女はいつも眠そうで、大変ワタクシ好みでございます。




そして、また「ミシン欲しい病」になっておりますよ。ワタクシ。
ミシンがあったら、もっとバンバン沢山お洋服縫えるのになー。
特に・・・ギャザー寄せるのが手縫いだと大変なんだもの。


購入するとしたら、職業ミシンがいいなー。
シロウトさんにはすぎたマシーンかもしれないけども。


が!!!・・・しかししかし!
すっごい高性能のゲーミングパソコン買っても
プレイヤーがへぼいと恥ずかしいのと一緒か~?!(例えがマニアックすぎ><)
パソコンが高性能でもプレイヤースキルがあがるわけじゃないからなー
そう考えるとすぎたマシーンは、恥ずかしいかのぅ~?


いやいやいやいや・・・結局のところ、自己満足の世界なので
(お裁縫で食べてるわけじゃないので)
「お前が好きなの買えよ☆」って話ですよね?ね?ね?



・・・まー、とりあえず今月から1ヶ月1万円ずつミシン貯金をしよう・・・。
とかいって、貯まったらお人形さんの購入資金になってたりしてな(笑)

・・・・ってありえなくない話ですよーひぃいい






ミシンでブィブィいわせている夢をみる。

にほんブログ村

スポンサーサイト
白い服 | Home | ヘアースタイル

コメント

1. こんにちはー

ミシン、おおさま堂にあるモモリータさんのミシンですよね?

あれいいですよね!

私、親譲りのヘボいミシンが壊れてからずっと手縫いなんですが、ちょっと大物作るにはやっぱりミシン欲しいです。

職業用ミシンも、あのJUKIのは、むしろミシン初心者さんにも向いてると思いますよ。

私は次買うなら、絶対職業用にします(^-^)

頑張ってお金ためましょー!

2014/05/30 (Fri) 11:48 | みぃすけ #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:こんにちはー

>みぃすけさん

コンバンハー!!
yes!左様でございます!

おおさま堂WSであのミシンに恋しちゃった模様なのでございます。

久しぶりのミシンなのに、アイツ(ミシン)とっても優しくエスコートしてくれましたよ。惚れ惚れ。

やっぱり、ニクイアイツいいですよねー。
初心者の癖に、職業用ミシンなんて・・・とおもいましたが!
そのようにいっていただけるとますます欲しい気持ちがUPでございます!

みぃすけさんのお洋服・・・
いつも「アレ手縫いなんだよなぁ~ゴイスー!」と拝見しておりました!
いや~ワタクシ、集中力がもたないですよぅ。。。
あと、縫い目がぐちゃりだしますし(でも仕上げたくってよけいに、ぐちゃるw)

今ものすごくお洋服作りたい欲がUPしまくりなのですが・・・
ここは心を落ち着けて、ミシン貯金いたします!

2014/05/30 (Fri) 18:33 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

