スポンサーサイト


ヘアースタイル

サイドパートは、お顔に髪の毛がかかりやすく、扱い辛いので
ブライスさんは圧倒的に「前髪あり!」支持派のワタクシでしたが・・・

最近はサイドパートのブライスさんが可愛くてしょうがない!

ノスポさんに、ハロハさん、ゼノッチカさんにロイヤルさん・・・

って、うちにはあまりいないか~・・・!

今可愛いなーと思っているサイドパートッ子は
「アーバンカウガール」!
メイク(リップ)が薄くナチュラルで可愛い。

そして
「ストロベリーアンドクリーミーキュート」
この子はエミリーテンプルキュートとのコラボっ子でしたのね!
ワタクシ、当時ブライスさんとは離れていたので、見逃したーよー(めそめそ

エミリーテンプルキュート、大好きなブランドだったので欲しかったなー。
(今はさすがに着れません><)

実はオークションで出るたびに狙っているのです・・・
が!ワタクシは駆け引き下手なので全然ダメダメです(苦笑)



さらにさらに!
「ボヘミアンピース」
この子、実物すごく可愛い!肌の色もすごくいい!
って、何故ならば・・・「ボヘミアンピース」一日だけおうちにいたからなのです

HANONさんで、カスタムオーダーの受付をしていたので・・・
ワタクシ、ベースドールとして買ったのです(セールで安かった・・・)
デフォルト、すごく可愛くてもう一体デフォの状態で持っていたい衝動かられております。





・・・・と、物欲の限りを書きなぐってみました。



旅立ちの前のボヘピーさん!

今のブライスさんの海苔まつげより
この頃のまつげの方が可愛いと思うんだけどなぁ・・・。




↓海苔まつげが輝く、はいほーがーる!↓

にほんブログ村


スポンサーサイト
テカテカ☆ガールズ | Home | ノスポさんと白雪さん

コメント

1. 無題

ボヘミアンピースさん可愛いですよね( 〃▽〃)
なんで売れ残ってたのか不思議でした~

私も自分カスタムしちゃったので、もう一人欲しかったり(笑)

hanonさんカスタム出されたんですね!!
私もオーダーしました(^-^)

楽しみですね( 〃▽〃)

2014/05/23 (Fri) 23:01 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:無題

>VIDさん

おぉおお!VIDさんもhanonカスタム、オーダーされたんですねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

大人気だったようですね~!オーダー!
届くの楽しみです。(3~7ヶ月くらいかかるようですが><)

ボヘミアンピース、安かったので買ったのですが・・・めちゃくちゃ可愛くてうれしい誤算(?!)
ヴィンテージブライスさん的な雰囲気もあって、特に正面目が可愛いのですよね~
やっぱりお洋服が、可愛い系じゃなかったからかなぁ~?
もっと人気があってもイイコな気がするのですが・・・。

2014/05/23 (Fri) 23:27 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

あ、わたしも前髪有り支持派です(V)o¥o(V)
サイドパーツのおでこ見えも大好きなのですが、
自分ではうまく整えてあげられないんですよね(>_<)

まーさん、HANONさんのカスタムオーダーされたのですね!
可愛くなって帰ってくるであろうボヘミアンピースさんの帰還を待つのがボヘミアンピースさんだったりしてもいいと思います(*^^)v

2014/05/24 (Sat) 18:37 | 史歩 #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>史歩さん

フ・・・やはり史歩さんも「前髪有り支持派」の人間であったか!
ワタクシの予想通り・・・。そんな気がしていたッ!

いあいあ、史歩さんは綺麗に整えているじゃありませんかー。
もこもこ村のサイドパーツっ子は、デコ全開ポニーテール等で急場をしのがれたりしています。

もう、うっかり(確信的に)HANONさんでオーダーですよ!
きゃ~・・・なんたる誘惑・・・。
ボヘミアンVSボヘミアンの構図が・・・><

2014/05/25 (Sun) 06:18 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

