スポンサーサイト


ノスポさんと白雪さん

コンニチハー!



2014年のアニバーサリー「レジーナ」さん・・・
皆様、いかがだったでしょうか?

ワタクシ、本日お休みでしたので
ジュニームーンのオンライン予約に参戦いたしました。

いつもはブライス大好きクラブの仲間同士な皆様ではありますが・・・
今日ばかりは争奪戦のライバルッ!
「昨日の友は今日の敵!」
いやいやいや・・・そんな訳ございませぬ!
・・・我々は戦友でございます。


やはり・・・
1番の敵はジュニームーンオンラインショップの重さだったのではないでしょうか?

先にログインしておいて、カート→支払い!と手早く手続きするつもりが
重くて重くて先に進めず、3回ほどリトライいたしました。


ともあれ、苦労の甲斐ありまして
無事予約することができました!!


昨日、居間に落ちていた犬のウ○コをおもいっきり踏んづけたお陰でしょうか?
(・・・愛犬は、そういうトラップを時に主人に仕掛けたりするものなのです。。。)







やっと・・・HANONさんのキット作りましたー!

いえ!1度、うちにある布で作ったのですが、ちょっと厚手だったため
シルエットがすごくもっさりしてしまったのですよー。

やはり、付属の布で作るととってもお洒落だわー。







仕上がり後に、洗ってナチュラル感を演出!


お花の部分の刺繍を何度もやり直していたら
刺繍糸が足りなくなってしまったので(苦笑)手持ちのものを使いました。


・・・最初に刺繍を練習してから本番イケバヨカッタネ☆











白雪さんと一緒に。

白雪さんは「まんだらけ」にいた中古のカスタムブライスさんです。
ワタクシ初カスタムさんだったので、最初全然気づかなかったのですが
白雪さん・・・半透明肌っ子でした。
(ペニープレシャスさんが来るまで気づかなかった!)

みょーに透けてる肌だな~とは思っていたのですが
きっとカスタムだからだろう!など一人納得していたんですよねー。






忍び寄る・・・白雪さん

ノスポさん 「ひ!ひぃぃ~~~!」









白雪さん 「ノスポちゃ~ん・・・・」









・・・もしかしたら・・・
白雪さんはノスポさんだったのかも・・・???


・・・う~んでも、やっぱり白雪さんのほうがちょっと色白な気がするw










ノスポに忍び寄る・・・白い(?!)影!!!

にほんブログ村



アニバドールは、ネオ&ミディのセットで予約いたしました!
ミディさんデビューだー!



スポンサーサイト
ヘアースタイル | Home | めざめ

コメント

1. 無題

今晩は(^o^)/
アニバさん達予約できたのですね、よかったですねー*\(^o^)/*
私はそういうの、参戦したことありません。ドキドキなんでしょうね、いいなぁ。

カスタムされてると、透明だけどマットだったりするのですか?
ペニーしか透明はいないのですが、マット肌、想像つきません^^;
気になります。

ミディ、可愛いですよっ(^ν^)

2014/05/21 (Wed) 21:06 | つらら #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

今晩は♪
ネオさんゲットおめでとうございます(*´∀`)♪
私も無事ミディさんゲット出来ました!!

元々繋がりにくい携帯だからなのか、半端なくはじかれ、リトライを繰り返し、なんだかんだ昼休みフルで使ってしまいましたが、どうにかなって良かったです☆

楽しみですね( 〃▽〃)



2014/05/22 (Thu) 00:32 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

何度もすみません!!

セットで予約されたんですね( 〃▽〃)
良いなあ(笑)

hanonさんのキット、凄く綺麗に作られてますね~(*^^*)私も同じキット持ってますが、作れてません(笑)

初ミディさんだったんですね~♪きっと可愛さに病みつきになるはず(笑)

2014/05/22 (Thu) 01:53 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>つららさん

コンニチハー!!
アニバ予約は初めてでしたので、どきどきでございました!
縫い物をして直前まで心を落ち着けたりしていました(にやっ!

透明肌のカスタムさん(マット肌)はやっぱり独特の質感ですねー。
なんとも表現しにくいのですが、マットなのに透明感がある?!不思議な感じです。

初ミディデビューでございますよ~~
リディアグリーンのときもかなり!かなり!心揺れたのですが!(なんとか踏みとどまった!)

今回ミディさんも透明肌ということなので、予約してしまいました!楽しみです!!


2014/05/22 (Thu) 09:54 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:無題

>VIDさん

ミディさんゲットオメデトゥーゴザイマスッ!
VIDさんもリトライ祭りでしたかー
あれは精神的にもあせりますよね・・・。
あぁ!もうこの隙に!みんな買われちゃってるかもー><・・・みたいな。

フフフ・・・ワタクシもゲットでございますよー
(いえいえ!何度でもコメントおkでございますよ・・・ククク・・・)

初ミディさんなので、すごく楽しみですよーーッ!

キットって、手にしたらうっかり作ったような気になってしまうので・・・ワタクシ。
やっとこ作りました。
しかもHANONさんのキット、そのまま置いておいても可愛いからなー><
作らなくてもいっか♪みたいなー・・・危険!!

VIDさんも是非つくりましょう!!!

2014/05/22 (Thu) 10:02 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. 無題

まーさんアニバ様ゲットおめでとう~!
私も無事ネオ予約出来ました!

こういう先着販売は本当に戦争の様ですねぇ(;´ρ`)
内蔵がジリジリしましたよーヽ( ;´Д`)ノ

ノスポさんと白雪さんは、同じノスポさんなんじゃ?と私も思います!
マットにする時、スプレー吹いたら白くなるらしいので~( ´ ▽ ` )ノ

2014/05/22 (Thu) 10:50 | やりいか #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:無題

>やりいかさん

ありがトゥー!!!
やりいかさんもアニバゲットオメデトゥーーッ
戦友(友)よ!しばしの休息、美酒に酔いしれようぞ!

いやいやいや~・・・サイトが重くて「こりゃだめか~・・・」とホント、胃が痛くなりましたよ。
受注販売とかの方が皆幸せになれそうですが、そうは行かないのですかねぇ~!><

やはりそう思われますか!
ワタクシも白雪さん、ノスポさんのような気がして仕方ナイ!
ノスポさん、以前はカスタムのベースになることが多かったそうですし!

おぉーなるほど!スプレーで白くなってるのか!

白雪さんの過去が少し見えてきた気がして、なんだか少しうれしい(?!)感じです

2014/05/22 (Thu) 19:25 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

