スポンサーサイト


トレジャーハント

耳かき・・・・




まーりんさん 「耳の中が、がさがさするのでみてください。」




ハロハさん 「どれどれ~みてしんぜよう・・・・」







ハロハさん 「?!」





ハロハさん 「どひゃーーー!」

まーりんさん 「ん~~?・・・とれた~??」






ハロハさん 「・・・・う、うん!」
(・・・・えーーーコレ、パールなのかな・・・・)







ハロハさん 「じーーーー・・・。」

まーりんさん 「先ほどから、ハロハさんの熱い視線を耳に感じます・・・。」






耳かき、皆さんはお好きでしょうか?
ワタクシは、大好きです!

何故なら大きい耳かすが取れたとき、エモイワレヌ高揚感に包まれるからです。

トレジャーハンターになった気分と申しましょうか
または鉱脈を探し当てた、採掘師の気持ち・・・そういったところでしょうか。


大きなジュエル(←耳かすのこと)を求め、今日も耳かきにいそしむ・・・
などとやっておりましたら・・・

このところずっと左頭にかけて頭痛がします。
寝違えの影響なのかと思っていましたが・・・。

コレはもしやもしや(?!)の耳のほじりすぎか?!

・・・・しばらく掘るのは止めます。ハイ。






キャビネットの上にいたゴーゴー☆おねえさんの大御所ぶりが愛らしかったので
写真を1枚、パチリ。(本当は4枚撮ったが。)






みなさまもトレジャーハントはほどほどにな!!

にほんブログ村


スポンサーサイト
めざめ | Home | 猫的スタイル

コメント

1. 無題

こんにちは(^o^)/
寝違え良くなりましたか?
私は病院で薬やら注射やらしてもらって、結構治ってきましたよ。

耳かきしてもらうブライス、初めて見たかも(≧∇≦)真珠でちゃいましたかー。
耳の中、真珠でいっぱいなのかなぁ。
私は子どもの耳かき好きですよ。
耳の穴の大きく見やすいのと、小さい穴の子、いるんですよ。
耳かきするとアクビしたりします( *´艸`)

2014/05/17 (Sat) 18:51 | つらら #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:無題

>つららさん

コンバンハー!
ひぇぇぇ~・・・なんと注射まで><ぶるぶる

でもよくなっていらっしゃるようで何よりです~!

ワタクシの寝違えはフェイタスでなんとかよくなってきましたよー。


耳かきされてます!ブライスさん(・∀・)
ブライスさんは耳の中だけでなく
なんと!頭の中まで真珠やら宝石やらが詰まっています!
(ここだけの話ですよ・・・内緒にしておかないとトレジャーハンターに狙われますからねッ!)

耳かき楽しいですよね~。
ワタクシの耳の中は穴が小さくて、産毛がぼわぼわしていて見づらいらしいです・・・。(母談)

さすがに大人になったら自分でほじほじですが・・・してもらうのも実はとても気持ちいいですなぁ!

今は犬の耳の中までほじほじ・・・興味津々でございます!

2014/05/17 (Sat) 21:50 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

おお~♡
ブライスさん耳かきの図、めちゃんこ可愛いですねヽ(^o^)丿♡

ハロハさんの熱い視線・・・!。 ゚( ゚^∀^゚)σ゚。
そんなハロハさん自身の頭にも、真珠や夢や希望がきっとつまっているのですね^m^

2014/05/18 (Sun) 21:56 | 史歩 #79D/WHSg | URL | 編集
4. はじめまして^^

はじめまして、fusaと申します。
いつも楽しく拝見してまして、コメントしたいなぁと思いながらなかなか勇気が出せずにいました(^^ゞ
ハロハさんのお召しのブラウスは、もしかしてIVORYさんのパターンでしょうか?
(ちがっていましたら、本当にすみません;;)
私も先日作ったんですが、ヨークの部分を別の布にするとすごく可愛いですね! まーさんの布セレクトが素敵です。

これからも、お手製の可愛いお洋服を見せていただけるのを楽しみにしています!

2014/05/19 (Mon) 13:19 | fusa** #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:無題

>史歩さん

そうなのですよ・・・
ハロハさんは気づいていないだけッ!!
ハロハさんの頭の中にも金銀パールに欲望・・・さらにはエロティシズムまで!

熱い視線・・・いいでしょ(´∀`)

2014/05/19 (Mon) 17:23 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:はじめまして^^

>fusa**さん

コンバンハー!コメントありがとうございますッ!

Yes! Yes! おっしゃるとおりでございます。
IVORYの型紙でございます。
のせ先生のパターン大好きなんです!

fusa**さんのブログ、ワタクシも以前より伺っておりました!
いつも「素敵で品があるな!!やりおるわい!」とうなりながら拝見しておりましたッ!

これからもどうぞよろしく!ぜひまたいらしてくださいぃーー!

2014/05/19 (Mon) 17:34 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

