スポンサーサイト


ちいさいかわいい

小さきものを愛でよう!・・・の会




フォーチュンワンダ、かわいい。

ゴーゴー☆おねえさんも夢中。
なぜならこのフォーチュンワンダはワタクシが買ったんじゃないッ

ゴーゴー☆おねえさんが勝手に注文したんだッ!!!(・・・ということになっております。)






ゴーゴー☆おねえさん 「どっちのフォーチュンさんもかわいいなぁ~・・・ヌフフ」







ゴーゴー☆おねえさん 「愛でた後は、フォーチュン棚へ、きちんと戻さないとね☆」



あぁ・・・こんな感じに、ワタクシもブライスさんを愛でてます。

こっちのブライスさんを出しては「あぁかわいい!」
MDケースから出しては「やっぱり、この子もかわいいなぁ・・・(^ε^)ちゅっちゅっ」
着せ替えては「意外とこういう服も似合うのね~!きゃわゆ~いい♪」

・・・・などと日夜キモイ活動を繰り広げております・・・・。



本当にお人形さんてかわいいよね。
ワタクシ、高校生のときの初バイトのお給料、「ジェニー」買ったんですよね。

結局、幼稚園から大人までず~~っとお人形さんは卒業できなかったな・・・。


・・・・まぁ・・・卒業する気もないけどな。





ゴーゴー☆おねえさんが持っているこちらは・・・
進撃の巨人のちみキャラマスコット♪





おいもを喰らうサシャさんです。
かわいい(〃∇〃)


ワタクシ、ちみキャラ大好きなのです。





ワタクシのちみキャラコレクションBOX

・・・何気にアイルーも入っていますが(笑)






アキラタン

・・・「咎狗の血」という(・A・)イクナイ!!おねえさんたちが大好きなゲームのキャラだッ!

・・・・ヨウスルニBL18禁ゲームね


どちらかというとワタクシは乙女ゲーム派なんですけど
トキオリBLもやったりもします。ハイ。


あ~ぁ・・・早くきちんとした大人になりたい。




趣味はお人形さん遊びとゲームです(キリッ!

にほんブログ村
スポンサーサイト
猫的スタイル | Home | 寝違え

コメント

1. 初めましてヾ(´・∀・)ノ

あまりにもやってる事が似てたので、思わずコメントしちゃいました(笑)
私もブライスの着せ替えをしてはニヤニヤ、フォーチュンと合わせて更にニヤニヤ。
乙女ゲーも大好きです(*´ω`*)ゞBLもね…
趣味が沢山あると、忙しいけど楽しくて卒業なんかできないですよね(笑)

2014/05/10 (Sat) 01:01 | ロコ #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:初めましてヾ(´・∀・)ノ

>ロコさん

コンニチハー!
コメントありがとうごっざいまっすッ!

デスヨネー!
フォーチュン×ブライスの組み合わせ、実にイイ!ですよねぇ!
ロコさんもお着せ替えニヤニヤ系かーッ!(ニヤリ!

おぉぉぅ・・・しかも乙女げーにBLとなー(・∀・)

ずっと乙女派だったのですが、やはりゲーム好きとしてはBLもやっておかねばと。。。プレイしてみたところ・・・
・・・まぁ危険ですよね・・・フフフ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2014/05/10 (Sat) 15:25 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

私も私も~
子供が寝静まってからあの娘を出してはニヤニヤ
この娘を出してはナデナデ…
毎夜変態のごとくドールと戯れてます♪(笑)

まーさんのブログ見てフォーチュンワンダ欲しくなりましたー
可愛いですよねーフォーチュンさん…(*´ω`*)

2014/05/10 (Sat) 19:44 | ティコ #79D/WHSg | URL | 編集
4. 無題

キモ活楽しいですよね…
同じくニヤニヤしています。そして夫に「うわ!気持ち悪い!」といっつも言われてます…
でもブライスだとニヤついても可愛いなー
フォーチュンを手にしている姿にきゅんとします。

お部屋の感じもさすがまーさん、いつも可愛いです。この配置の上手さはもうセンスしかないんでしょうけど、見習いたいです。
あと、引き出しと照明のセット、前に違うブロガーさんのところで拝見していいなあと思ってたんですが、やっぱり素敵ですね^^

進撃読まれたんですね、面白いですよね!!
新刊が待てないので極力忘れるように努めています…芋女かわいい。

2014/05/11 (Sun) 05:07 | ほし #79D/WHSg | URL | 編集
5. はじめまして。

私もです~。ファーストブライスから約一か月目の初心者で、またうちには1人しかいませんが、素でお人形さんとおしゃべりしてます。
自分でも、アタマがすっごいアレだわ、私、大丈夫?と思いましたが、もう気にせずこのまま突っ走って、ブライスちゃんを愛でまくることにしました!
すっごく面白い文章と写真に、いつも笑い転げながら読んでます。どうぞリンクさせてくださいませ!

2014/05/11 (Sun) 08:00 | 縫い子 #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>ティコさん

ね!ね!ですよねーッ!
愛でまくりですよぅ

フォーチュンさん、かわいいでしょう!
ワタクシも、皆さんのブログでブライス×フォーチュンの相性のよさに!そしてカエルのかわいさにヤラレテお迎えしてしまいました。
・・・ティコさんもおひとついかがかな(´∀`)フフ

2014/05/11 (Sun) 22:29 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. Re:無題

>ほしさん

キモ活・・・なんと優美な響き!
ゴーゴーさんもキモ活中のはずなのですが・・・確かにブライスさんは普通にカワ☆活ですなぁ!

どうにも持っているものみ~んな並べたくなってしまう性分なんですよねぇ!
・・・お褒めいただいてウレシハズカシッ!ありがとうございまーす!

そそ!この引き出し&照明のセット、ちょっとレトロフューチャー的で、使うの難しいかな?と思ったのですが・・・
ランプのかさがノスタルジックな可愛らしさなので、意外とどんな部屋にもいけます!
非常に写真栄えもするので、これは持っていて損はしないですよぅ~!!

・・・進撃、相当面白いですね!これは皆夢中になるわけだー!
続きが気になるので、完結してから読めばよかったかな~と思う反面、続きが気になるので毎月わくわくしたいという気持ちも・・・><

・・・芋女かわいいでしょ~!

2014/05/11 (Sun) 22:42 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:はじめまして。

>縫い子さん

わわ!コメントありがとうございますーッ!
リンクはぜひぜひこちらこそどうぞよろしくお願いします。
ワタクシのはっちゃけブログを、楽しんでいただけたようで何よりです!
笑い転げていただけるとはもう!とっても光栄の極みですよぅ

ワタクシも縫い子さんのブログは以前より拝見いたしておりました!
イタリアの素敵な建築とブライスさんがマッチングしていていいな~素敵だな~といつも思っておりました!
・・・うちは周りがThe日本の農村って感じなので( ̄ー ̄;


もうつっぱしちゃってクダサイ!!
ワタクシも負けずに突っ走りますから!
ブライスを愛でる競争ダーーー!

2014/05/11 (Sun) 22:52 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
9. 無題

あー分かる~!と思わず共感しちゃいました!
ニヤニヤも、ブライスさんなら可愛らしいですね( *´艸`)

この引き出しとランプ、私も白いの持ってます!
全く活用して無いのですが、今度使ってみようかな?

進撃、最初は漫画買ってました…
途中で着いて行けなくなって読んでないですσ(^_^;)
だって巨人になるなんて反則だと思ったんだもの…(~_~;)

…で、実は私も…BLスキです(;´ρ`)

2014/05/13 (Tue) 00:15 | やりいか #79D/WHSg | URL | 編集
10. Re:無題

>やりいかさん

お人形さんとニヤニヤは切っても切り離せない・・・!?そんな関係でございます!

ぜひぜひランプ&引き出し活用してみてくださいー
このアイテムは相当いいですよ!
プラスティッキーなので、おもっちゃっぽいかな?と思ったのですが・・・
この引き出しの写真写りのよいこと!雰囲気よくなりますよぉ

進撃はダダはまりッ中でございますよ~。
確かに(笑)そう言われるとちょっと反則だーw

おぉっと・・・やりいかさんの衝撃の(?!)告白(ニヤリ

ワタクシも最初はちょっとした乙女のタシナミ的(爆)なつもりだったンですけどね・・・

乙女は手ェださないだろう&お前は乙女じゃねーだろーという意見はこの際横においておきますよ。

アレは相当危険なモノだ(笑)
・・・でも面白いよね!!!

2014/05/13 (Tue) 20:18 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

