スポンサーサイト


寝違え

ワタクシ史上最凶の寝違えぶりです。

寝違えって、半日とか1日とか・・・長くて2日くらいで直るものだと思いました。
・・・・もう4日目です。

寝ると起き上がるのが大変です。
・・・・まったく困ったものだ。


そんなわけで(?)
職場の方に貸していただいた、漫画の進撃の巨人がとても面白かったので
ツタヤにアニメDVDを借りに行ったのです。

が!貸し出し中でございました・・・。

それにしても1本ずつしかないというのは・・・・
人気アニメなのにダメジャナイカーッ!ツタヤさん!!

仕方がないので、お店の前に設置されている
セブンティーンアイスを買って帰りました。


また明日チェックしにいこう・・・
またセブンティーンアイスだけを買って帰ってくるような気もしなくもないが。



デフォルト服のノスポさん(1ヶ月ちょい前くらいに撮ったもの)

お池のお水がドロっていますが・・・

半年ほど前、お池の水をきれいにしたところ
上から見ると丸見えだったらしく、サギがやってきて金魚やらを食べてしまったのです!


遠くから見るとアレは白くてきれいな鳥ですが・・・
よく見てください!あのサギの目、本当に怖い目です。
アレはまさに獲物を狙うハンターの目ッ!


ということで、あえてのドロっと感なのですよッ(多分)




増税前に購入したケラスターゼのシャンプー。

ずっと「ノンシリコン」派のワタクシでしたが
近頃では大手メーカーがこぞって「ノンシリコン」を謳いだした為
天邪鬼なワタクシはあえての「イエスシリコン」にッ!!!・・・・どうだい?ロックだろぅ~?


まぁ・・・やっぱり「イエスシリコン」はとってもサラつやになりますし
シリコンにより無駄に摩擦が起こらず、扱いやすく髪も痛みにくくなると思います。

これは・・・「ノンシリコン」を使い続けた結果により
導き出された、ワタクシなりの結論ですが。



またどちらも一長一短・・・あるんじゃないでしょーかー!








さらさらヘアーに憧れるゴーゴーさんの図

にほんブログ村
スポンサーサイト
ちいさいかわいい | Home | 再会

コメント

1. 無題

初めまして^ ^
寝違え、に反応して、コメントしちゃいます。
私も絶賛背中激痛中です。
湿布でもしとけば、と放置3週間。今朝から腕も痺れて座ってるだけでもフーフー言ってます(-。-;
ただの肩凝りじゃないかも、と気づきました。
いつもブログ楽しく覗いていました。文章の口調が、学生時代の友人に似ていて、親近感を勝手に感じています^ ^

病院行ったほうがいいですよー、と、病院も行っていない私が言ってみました(-_^)

2014/05/07 (Wed) 20:52 | つらら #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

寝違えって気になる感じに結構しんどいんですよね(>_<)
お大事にどうぞ

というか、サギって金魚食べるんですね(V)o¥o(V)
確かにあの鳥は、遠くで見ると綺麗ですが、自分の近くに舞い降りられると結構怖いです(>_<)←田舎の田んぼで中学生の時に遭遇しました

それはともかく相変わらずノスポさんは綺麗で可愛いですね♡


2014/05/07 (Wed) 23:44 | 史歩 #79D/WHSg | URL | 編集
3. ブライス関係のないコメントで申し訳!!

進撃の巨人ドはまりしてらっしゃるご様子..........(笑)TVシリーズ焼いて差し上げたい!!(笑)
世間では兵長萌えが流行っているようですが、ワタクシはハンジさんとミカサが大好きであります。

あ、ノンシリコンシャンプー..........
ママ友さんに美容師さんが3人いらっしゃる(うち1人は医療カツラもやってたり)んですが、
「ノンシリコンにするメリットがわからん。シリコンのデメリットがわからん(笑)」
て。衝撃だったんですが∑(゚Д゚)
シリコンシャンプー作り尽くしたから、じゃあオーガニック流行ってるし、ノンシリコン?的なノリで作ったんじゃないかとかなんとか.........わーお。
シリコンアレルギーとかでなければ、シリコン入ってる方が髪同士の摩擦が少なくていいとか言われました、ハイ。

2014/05/08 (Thu) 00:47 | あにー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>つららさん

ヨウコソ!

つららさんも・・・絶賛となッ!!
ワタクシは今日はずいぶんと楽になってきました。
今までは痛すぎてどこが痛いのかわからなかったのに、今はどこがやばいのかワカッテキマシタヨー!

いあいあいあ!!
つららさんこそ病院へいきましょう!Σ(゚д゚;)

つららさんの学生時代のご友人に似ているとのこと!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
そのご友人はきっと知的な方だったに違いないな!
絶対にそうでしょう!
フフフ・・・ワタクシにはワカリマスヨ。

2014/05/08 (Thu) 14:00 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:無題

>史歩さん

大分よくなってきましたよーッ!
寝違えってこんなにつらかったっけ?!な世界です。

そうなんです・・・やつらは恐ろしいハンターですよ。
サギ、結構でっかいですよね・・・
うちも周りが田んぼなので遭遇します><

そしてうちの金魚を食べまくった、あの野郎(笑)は傍まで寄ってもなかなか逃げないンですよ。。。
こっちを完全に甘く見ている風です!キィィ!

怒りをノスポさんで静めるのみですよぅ~~~

2014/05/08 (Thu) 14:05 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:ブライス関係のないコメントで申し訳!!

>あにーさん

お!蕁麻疹的なモノはよくなりましたか~?

今頃でアレナノデスガ、絶賛ドはまり中ですよぅー
そそ・・・兵長萌えな方が多くてらっしゃる!
ワタクシ、兵長は普通かなぁー・・・

yes!ハンジさんはいいですよねッ!
ワタクシもかなりの、ツボキャラでございます。

どうやらキャラ萌えしちゃうのはヲタクの特性(?!)らしく・・・
ワタクシに漫画を貸してくれた方は、「特に好きなキャラとかっていないな~お話が面白い!」とのことでした・・・。

シャンプー・・・かなり遠回りをしてしまいましたよ。
やはり美容師さんも「yesシリコン」派ですよね~。
ワタクシもシリコンに移行してから、痛みが少なくなりましたもの。

どうにも日本人は、自然が絶対!で
化学物質を悪者にする傾向があるようですねぇ。

2014/05/08 (Thu) 15:32 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. 無題

寝違え、少しは良くなったでしょうか?
お大事にしてくださいね!!

私は絶賛足がひきつり中でございます。
なんだか不意に起こるので、困ったものですね(笑)

本当、お大事に~

2014/05/09 (Fri) 00:49 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>VIDさん

ありがトゥーございます><
ずいぶんよくなってきましたッ

足もつるとひどいですよね。
あれっもいったい何ナノ?!って感じですよね。
ただ寝ているだけなのにひどい仕打ち!!

2014/05/09 (Fri) 19:58 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

