スポンサーサイト


おでこの魅力

ブライスさんに限らず、お人形さんのサイドパートのヘアは
お顔に髪の毛がかぶってしまい扱い難く苦手でしたが・・・

最近は、サイドパートから覗くでこの輝きに魅了されています。



光るでこが愛らしいハロハさん。

サイドパートって、ジェニーフレンドだとエリーさんとか・・・
あとは自分の中では、浅野温子さんとか・・・大人っぽいイメージでしたが・・・
ハローハーベストさんはちょっぴり幼い印象がありますね。


こちらのハロハさんは、ドールのみでオークションに出ていた子です。
お顔がとても可愛らしく、ワタクシ心奪われてしまいました。






そしてそして・・・・
職場の方が「進撃の巨人」を貸してくださいました。
ありがとうございます!

・・・借りた日に一気に全部読んでしまいました。ハイ。


大変とても!面白かったです。
これは人気が出るわけです。続きが気になってしょうがない!





登場人物・・・誰が好きですか?

お話が面白いのは当然のこと
キャラクターがみんなとても魅力的なのですよね!


ワタクシ、単行本13巻まで読んだ中では・・・
ユミルさんが好きです。


う~ん・・・
・・・ユミルとクリスタのコンビが好きなのかな?
トモスレバ共依存的な関係になりそう(?)なってた(?)
あの感じが好きです。


ワタクシは、大変お恥ずかしいお話しですが・・・ぶっちゃけお友達がいないので、
少し憧れているところもあるのかもしれませんね!




・・・・あ!サシャも可愛いよね。


にほんブログ村

スポンサーサイト
再会 | Home | 陥りやすいソファーの使い方。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

