スポンサーサイト


陥りやすいソファーの使い方。

自らのブログにうっかりいいねいいね!を押してしまい
軽く恥ずかしい気持ちになるワタクシです・・・・。

・・・・って!コラーッ
いいね いいね!のところみるんじゃないッ!!てか、ミナイデッ!






・・・・ッヒャッハー!!
うっかりいいね!を押したら、もう1度いいね!ボタンを押すと
うっかりした恥ずかしい記憶が消せるそうです

VIDさん、ウルテク伝授ありがとうございますーヘ(゚∀゚*)ノ




今日はまったりとブライスさんたちのお部屋を模様替えしようと言うことだったのですが・・・

う~~~~~~ん!全然変わっていないッ!

色々いじってた結果がコレだよ。
1時間かけた結果が棚を斜めにしただけッ!!
もうビフォアーアフターとか全然問題じゃないって感じですよ。


それは置いておいて・・・







ソファーというアイテムはヤング時代のワタクシにとって
大変西洋的で憧れる・・・・そんなアイテムのうちのひとつでありました。
 






 
ヤングな当時の、ワタクシも就職し一人暮らしをはじめ
アコガレのソファー買いました。

とはいっても今の好みとは少し違い・・・当時はイカニモ女の子ちっくな
そして通販でお安くて見栄えのするものを購入したのです。








 
ソファーの足元にこの様にクッションを置き・・・・







 
これくらい、ふっくら置けばいいかな~?








 
アコガレのソファー生活も・・・
ワタクシの手にかかればこんな感じにッ!!!

ソファーの足は、床に座る為の背もたれに変身です。
これならソファーじゃなくて座椅子で十分です。



元々、畳&床生活な人間でしたので・・・
やはり床に直接座るクセ(?)はぬけないようでした。

あとは、やっぱり床に座ると落ち着くんですよね(笑)







 
あぁ・・・ついにはこんなソファーの使い方まで・・・
これは、オットマンだとおもえばいいのだろうか。

でも、こうやって足を高くすると気持ちイインデスヨネ~。






あいらぶ☆ゆかライフ

にほんブログ村
スポンサーサイト
おでこの魅力 | Home | お寺の・・・

コメント

1. 無題

今晩は♪

ソファーって憧れますよね!!
私も念願かなってようやくソファーゲット出来そうです(笑)

ブライスさんのクッションも手作りですよね?
可愛いですね( 〃▽〃)

ちなみに、いいねのマーク、もう一回押すと消えますよ~
私も同じことして、記事に書いたところ、親切に解除方法教えていただきました(笑)

お試しあれ~!

2014/04/26 (Sat) 22:39 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:無題

>VIDさん

おぉおおお!!!なんという裏技ッ!!
そのウルテク、早速ありがたく使わせていただきましたッ!
・・・恥ずかしさからの解放(・∀・)

ソファーゲットの予感!おめでとうございます
・・・ブライスさんのかしら・・・?それともVIDさんの。。。?
ブログでの発表お待ちしておりますよ!!!


このヤング時代の出来事から、自分はソファーを使いこなせないタイプの人間だ!
・・・と頭では理解しているのですが、気持ちの面では納得していません(笑)
ですので、思い出したようにソファーが欲しくなるんですよねぇ・・・><コマッタモンダー

クッションも手作りです!
お褒め頂いてウキウキ気分です!
クッションは簡単で少しの布で作れるのでとっても楽しいですよぅ~!
オススメッ!!

2014/04/26 (Sat) 22:53 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
3. こんにちは~!

ソファーにクッション、我が家もお世話になってるアイテムですが、実はワタシも床にゴロリとなるのが大好きなんです~!

最後の画像、まさに自室ではこんな風に椅子をオットマン仕様に、頭にはクッション重ねDVDを見てるのがワタシの真の姿です~笑

2014/04/27 (Sun) 13:44 | タミー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:こんにちは~!

>タミーさん

コンバンハー!!

床ゴロンは、まったり~落ち着きますよねッ!!

なんと・・・タミーさんもソファーオットマンスタイルとは・・・
タミーさんのオシャレな姿から想像もつきません!!

でも、コレって、実はすごく気持ちいいですよね。
・・・テレビ観てお菓子をたべちゃったりーo(^▽^)o

2014/04/27 (Sun) 18:58 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

