

お寺の・・・

今お寺の名前を考えるごっこがすごく自分の中で流行っています。


そして考えたのが・・・・!

蘭平寺   ランページ

瓶定寺   ヴィンデージ

猿塀寺   サルベージ


・・・・です。


あとは、シンプルに!

蜜柑寺    オレンジ

高寺      ハイジ

・・・高いをハイと読ませるあたりややキラキラネームな香りがしますが・・・。


まぁ、だからなんだって話なんですがね・・・。
お風呂が嫌いなので少しでも楽しくなるように、ぼんやりと考えたりしています。
あ!!お風呂は嫌いだけど、毎日ちゃんと入ってますよ!頭が臭くなるからね!(・∀・)




 
お風呂を少しでも楽しく!と思い・・・
3DSをジップロックに入れ、ゲームをplay!というのも試してみたことのあるのですが・・・。

アレはダメですね。
ゲームに夢中になりすぎてノボセマシタ。危険デス!



マンディ姫のなんちゃってスリープアイ。
見えないところでプルリングを引っ張ってます・・・。)







にほんブログ村 
陥りやすいソファーの使い方。 | Home | 謎の美少女アラワルの巻

コメント

1. 無題

猿塀寺で吹き出しました(笑)

高寺は秀逸ですね!ぷぷ

マンディさん、プルリングを引っ張りながらの撮影とは思えない自然さでしたー(^-^)

2014/04/26 (Sat) 07:46 | みぃすけ #79D/WHSg | URL | 編集
2. ぷるぷるぷる~

>みぃすけさん

コンバンハーッ!
ワタクシ、いつもくだらないことばかりに夢中です

しかしながらッ!吹き出していただけて光栄です!

高寺、いいでしょう!いいでしょう~?
更にどんなお坊さんがいるのか?!とかどんな建物なのか?みたいなのを広げていくのもまたオツであります!!

マンディさんのスリープアイは・・・
カメラに入らないところで
プルリングだけにッ!腕をプルプルさせながら撮っておりまーす!

2014/04/26 (Sat) 17:06 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

