

謎の美少女アラワルの巻



  カプッチョ工場で働く (ワタクシの脳内設定)工場長・・・

  工場長 「ただいまー!ノスポさん」 
      「ふー今日もいっぱい働いた!」







 
 「?!」 
 











  
工場長 「って!誰ですかー!!あなたーーッ!」




 
  
  
  
 

 
ピンクカエルさん 「あ・・・!どもども」
            「コチラに、おわすは、先の副将軍・・・・!じゃなくて。アレですよあれ。」
            「マーメイドプリンセス、マンディコットンキャンディ姫なるぞー」 
 

 
頭か高いー!ひかえ!ひかえおろうーーッ!!!







 
工場長 「え・・・あ、はい・・・。」
      「で、そのマーメイドプリンセスさんとやらはうちに何の用があるんですか?」
      (っていうか、なんで勝手にうちにいるんだ・・・)








スチャ・・!←ウクレレをかまえる音
 
ピンクカエルさん 「おぉ!姫が歓迎の曲を披露されるようです!」


 
工場長 (歓迎って、そもそもここは私の家なんですが・・・)







 

ティロロロ~ン~♪

 マンディ姫    「♪~♪~~♪~~」
ピンクカエルさん 「おぉ・・・なんとお優しい!!!」





 
ピンクカエルさん 「そなたはいいヤツっぽいから、マンディと呼び捨てでよいぞ」
           「・・・と、姫がおっしゃられております!さすが我等が姫!フレンドリィ!!」

工場長 「あ・・・はい。」
      「えっと、でも呼び捨ては気が引けるのでマンディさんとお呼びしますね・・・」




 
   
工場長 「ところで、先ほどからそちらのカエルさんしかお話されていないようですが」
      「やはり下々の者とは直接お話されるのは・・・色々と大人の事情的な?」 







  
ピンクカエルさん 「ョョョョ・・・・よくぞ!きいてくれました!」
           「そう・・・それはとても悲しい出来事でございました。」
           「ある、嵐の夜、姫はいつものように~うんたらかんたら~」






-----------1時間経過-----------





 
  
 工場長 「要するに、イケメン追いかけて地上にやってきた人魚ってことか。」
      「で、声と引き換えに足をもらったのね。なるなる。」
 



 
 ピンクカエルさん 「って!実もフタもなーーいッ!!!!」




 
 
   
ピンクカエルさん 「ってことで・・・これから世話になるぞ☆ミャハ」
            「・・・と姫もおっしゃられておいでです。」

 
工場長 「・・・またとんでもないのがやってきちゃったなぁ・・・。」






---------その頃、ノスポさんは・・・--------




 
どぅるるるる~♪

ノスポさん 「マンディさんにとろべー買ってきてっていわれたけど・・・」
        「売ってなかったから都こんぶでもいいよね」
 

上田昆布 ソフトおしゃぶり昆布 とろべ~ 25g×12袋/上田昆布
¥3,888
Amazon.co.jp





やっぱりとろべーが食べたかったマンディ姫 (都こんぶは全部食べた)

にほんブログ村


・・・カエルは海に住んで無いけど水つながりってことで。
お寺の・・・ | Home | マンディ&ノスポwithキノコ

コメント

1. 従者のファンです♡

マンディさんもといマーメイドプリンセスさん来訪ですか!
可愛いですね^m^
綺麗で素敵な波打つ青い髪、マーメイドと聞いて妙に納得しました(*^^)v

ピンクカエルさんのヨヨヨも大好きです!ヽ(^o^)丿♡

2014/04/24 (Thu) 21:49 | 史歩 #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:従者のファンです♡

>史歩さん

コンバンハー!

ファンになってくださって従者も大変喜んでいる様子です!!
ピンクカエルさん、かわいいでしょう~??(・∀・)

マンディさんは、座らせたときに髪の毛がフワフワッと波のようになって・・・
その時に「マーメイドプリンセスッ!」とのワードが頭に浮かんだのですッ!!!(なんじゃそりゃー!)
いあいあ~実にかわゆすであります><b

2014/04/25 (Fri) 19:18 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

