スポンサーサイト


カプッチョの・・・

ここはカプッチョ工場(ワタクシの妄想の中の)







カプッチョの妖精さんたちが、カプッチョを製造しています。














最後は工場長自ら、ひとつずつ検品をします。



工場長 「しっかりシーリングされているな!」












そして消費者のもとへ・・・・


消費者 「やっぱり、カプッチョはうまいな!」







とか・・・そんなことをいい大人なのですが、妄想したりしています。







昨日は駅まで車を運転していったのですが・・・

途中なんだか、ぼーっとしてつまらない風だったので

平家物語の冒頭部分を

「もしも外国人が朗読したら?!」

という設定で外国人風に車中で朗読してみました。


途中、自分、なにやってるんだろう・・・と思いましたが、

「いや、もうちょっとこうしたほうが外国人風では?!」


と、意外にも楽しい空間がひとり醸し出されました。

(いや、ホントになにやってるんだろうねぇ~・・・。)




そして・・・祇園精舎ってインドにあるんですね・・・。

ワタクシてっきり日本のお寺かと・・・。


いやいやいや、そういえば中学でちゃんと習ったハズ!!!

ワタクシの中でどこをどうして日本のお寺になっちゃったんですかね?!









にほんブログ村
スポンサーサイト
亜空間ダイブ | Home | モン子さんと人間ドック

コメント

1. 無題

まーさん、好きなお菓子は「ぐぼぉ」っとなるほど食べたいタイプですか?(もしそうなら仲間です笑)
カプッチョ工場には妖精さんがいっぱいなのね~( ´ ▽ ` )ノ
ブライスがりらっくまのお菓子作ってるってシュール!!

外人風言い回しを練習って.....!!
ぜひペリーの「開国してクダサイ」を参考にしてくださいね!!(YouTubeでどうぞ笑)

2014/01/28 (Tue) 23:58 | あにー #79D/WHSg | URL | 編集
2. 食べる、我

>あにーさん

好きなお菓子は死ぬほど食べるタイプです。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
そして、食べすぎて気持ち悪くなります。
しかし懲りずにまた食べる・・・そう、それが俺☆流

カプッチョ、すでに食べてしまいました(汗)
妖精たちは強制労働だねー( ・(ェ)・)クマー

開国してクダサーイで、ますます外国人風言い回しに磨きがかかっちゃう(><;)♪

2014/01/29 (Wed) 18:14 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

