スポンサーサイト


マンディ&ノスポwithキノコ

 
マンディ&ノスポwithキノコ
(パンティ&ストッキングwithガーターベルト的ノリで!)



ワタクシの脳内設定では・・・・
オサレ魔女っこ2人組(海外アニメなノリ)
魔女っこには欠かせない謎のちいさき生き物付(フォーチュンワンダ)
・・・そんな感じでお送りいたします。






 
こちらのカッコイイお洋服は・・・
pink skullさんのアイテムです!

超絶!激烈!カッコイイです。
リアル感がタマランデス。

いつもうっかりネットショップ開店時間に寝てしまうのですが・・・
今回は目覚まし時計をかけて万全の体制で挑みましたよ~!






あと・・・
HANONさんのお洋服キットも届いてマース♪
 
すぐに届きました!!


もう、すごくバカっぽい自分がお恥ずかしいモードなのですが・・・
「海外からなのに早い!!」
とかいう、ものすごく初歩的な勘違いをしましたッ!!!


サイトが英語圏なだけで
発送は日本ですから・・・・ハイ。







マダム脳・・・・。

にほんブログ村
スポンサーサイト
謎の美少女アラワルの巻 | Home | うがー

コメント

1. 無題

今晩は♪

本当、デニムのダメージ感とかカッコいいです( 〃▽〃)

マンデイさん、こんな感じも似合うんですね。うちの子も、試してみよう(笑)

HANONさんのキット、購入されたんですね♪
私も思ってました。海外からくると(笑)
何度も頼んでるのに、先日気づきました(^o^;)


2014/04/23 (Wed) 02:12 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
2. 無題

わあっ、早速共演ありがとうございます!!
やっぱり髪の色がすごく似てる!!いい相棒ができましたねマンディさん♪あまりのぴったりさに、このフォーチュンワンダ欲しくなっちゃいました。

そしてREMIさんのデニム、羨ましいです!
私も欲しかったのです。激戦ですよね。おめでとうございます!

2014/04/23 (Wed) 06:07 | ほし #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

きゃー!
やっぱりノスポさん可愛すぎるっ!!
もちもんマンディさんも♪

ノスポさんの頭皮替えてらっしゃる方が多いので
デフォのままでなおかつお着替えしてるのを見れるなんて幸せですー(о´∀`о)

2014/04/23 (Wed) 10:40 | ティコ #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>VIDさん

おいすー!^^
ここにもうっかりさんがッ
でも、思っちゃいますよね・・・ウンウン!

やはり・・・ディーラーさんのお洋服は
「マジ、パネェッス!」

ブライスさんはオシャレさんなので何でも着こなせちゃいますよねー

是非是非VID家のマンディさんもブィブィイワセチャッテクダサーイ!!

2014/04/23 (Wed) 17:36 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. Re:無題

>ほしさん

ありがとうございマーーーすッ!!!
激戦でありました!(もう一瞬で無くなっちゃう・・・)
サルエルパンツはもうぜーーーったい欲しかったので気合は入りまくりでしたよ~><

頑張った甲斐あって、すごくオシャレなブライスコンビになりましたッ!

早速フォーチュンさんとからませていただきました!ピンクの子、ちょっと透けててそれがまたかわいいです!

ほしさんちのワンダさん(おたまじゃくし)を最初拝見したときは。。。
「きもッ!」とか大変失礼な感想を抱いていたのですが
あの子、見れば見るほどくせにある愛らしさがありますねぇ~!
まずはフォーチュンサイズの小さい子から入門いたしました

この後、また更に相棒という名にふさわしい・・・フォーチュンさんとの濃い~ぃ絡みもゴザイマスッ

2014/04/23 (Wed) 17:44 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>ティコさん

ノスポさん、かわいいであろう!(´0ノ`*)おほほー

ワタクシも最初、黒髪でサイドパートなので
「扱いにくそうだなー」とか
「重いイメージがするな。。。」と思っていたのです

だんだんと見ているうちに、可愛くなってきてお迎えしちゃったのです!
髪の毛も量がたっぷりでフサフサふわふわと手触りもとてもいいのですよ~!

2014/04/23 (Wed) 17:50 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

