スポンサーサイト


うがー

っは・・・し、静まれ・・・の腕よ・・・物欲を静めろ!!


あー物欲との戦いですよ。
(まぁ大体負けているんですけどね。)




バービー ケンのミニクーパー (W3157)/マテル
¥6,912
Amazon.co.jp

ブライスさんを乗せたらきっと可愛いに違いない・・・・。



バービー バービーのFIAT! (R1623)/マテル
¥6,615
Amazon.co.jp


フィアットも可愛いよねぇ・・・

・・・マイ自動車は超ボロイ車ナンデスケドネ。。。ハハ・・・。

イマドキ、窓とか自動で開かないし、鍵とかも自動で開かないんだよ!
ある意味ヴィンテージだよッ!!!
なんかヴィンテージっていうとちょっとかっこいい気がするよ!・°・(ノД`)・°・ 






あとね・・・・
 
モンスター・ハイ 呪いのレッスンシリーズ お菓子作りの宿題セット (BDD82)/マテル
¥3,360
Amazon.co.jp
モンスター・ハイ 呪いのレッスンシリーズ 美術の授業セット (BDD83)/マテル
¥3,456
Amazon.co.jp


コチラのモンハイの家具(?)セット的なもとてもかわいくないですか~??

モンハイは持っていないのですが・・・
コチラの家具、ブライスさんと一緒に飾ったら可愛いかなー?とか思ったり。

でもサイズ知らないからな~・・・どうなんだろ。


・・・と、物欲との戦いを今日も繰りひろげるのであったーッ!!





物欲など、踏み潰してしまえ!・・・・たらよいのですが・・・。

にほんブログ村
スポンサーサイト
マンディ&ノスポwithキノコ | Home | 金色のオタマ(コルダではない)

コメント

1. 無題

物欲…尽きませんよね。
私は女性特有のホルモンバランスのせいではないかしらと思うのですが、時期によっては芋づる式に繋がっていってとどまらないときとか無いですか?

車いいではないですか!!とっても見てみたいです。モンハイは先日はじめて実物をお店で見ましたが、案外大きかったです。ブライスと同じくらいかも…?体が細すぎてお洋服の共有とかは全く無理そうに見えましたけど、家具なら…??
ブライスと一緒に載せてるブログとかも探したらありそうですね。

精神年齢のお話、よくわかります。
私も常日頃自分をそう感じています。
特に子供に関することで悩んだときとかに日記を書いておいて数カ月後に読んだりするとほんとに「なんでこんなこともわからなかったのだろう」とか「どうしてこんなすぐわかることで悩んだの?」思いますね。
ああいった心の吐露を読むのが好きです。

2014/04/22 (Tue) 06:21 | ほし #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:無題

>ほしさん

ホルモン!!
ワタクシも時折、乙女ゲーム等をして積極的に女性ホルモンを分泌させたりするわけなのですが・・・(それって一体。。。)

ホントにそう思います。なんだかとっても欲しい病になってしまうときがあって、理由をつけて買っちゃうときがあるんですよね・・・。
あれは絶対ホルモンのせいだ・・・。

車いいですよねー><自分の車がえらいボロイせいもあるのか可愛くて。。。コレに乗ったブライスさんを想像するだけでごはん3杯いけます。

そそ、モンハイの家具セット、そう思ってブログめぐりをしていたのですが、ワタクシの未熟な技術では今だ見つけられず・・・
コレは、「買って試してみよ。」という神のお告げのような気もしてきました。ひぃぃ・・・。

おぉぅ!マッタクモッテお恥ずかしい!
が、結構書くと気持ちがまとまったりしますよね。
女性はどうしても感情的というか、なかなか客観視できない!

最近は男性の意見を参考にしています。
何故なら彼等はとても冷静だからですからね!

ただ慰めてもらいたいだけなら女性に(笑)
何故なら彼女達はとても優しいからです。

ホントにホントに・・・悩むのは中学生まで!な~んて思っていましたが(そんなこと思っていた時点で子供なんですけど)
大人の方が悩みが尽きなくて、ずっと青っちょろいまま生きていくのかなーと恥ずかしい気持ちになったりします><

2014/04/22 (Tue) 13:13 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
3. カテゴリが

コメントお久しぶりです♪
カテゴリがまさかの物欲!素敵です。

フィアットかわいいですねー。車いいなぁ車。
うちの車も鍵も窓も自動じゃないですよー。
電動壊れると地獄ですから!!
モンハイの家具は私も欲しいなーと思って踏みとどまってた所です←
きっとまーさんなら素敵にレイアウトできるとおもうのですよ!!
お店で実物見れたら良いのですけどね~。

物欲は常に全開ですよ。とどまる所を知りませんよ。なんなんでしょう困ったものです。
まーさんのマンディさんにやられて結局我慢せずにポチってしまいましたーっ!!!
届くの楽しみで仕方ないですよーっ。

2014/04/22 (Tue) 17:01 | minta #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:カテゴリが

>mintaさん

カッコイイカテゴリーであろう!!

おー手動式の仲間がッ!!
エンジンかけてなくても窓とか開け閉めできるし便利ですよね(・∀・)・・・負け惜しみ!

此処にも日々物欲と戦う戦士がいたか!同士よ!
やつらは倒しても倒しても蘇ってくるのだ・・・。
まぁ・・・いつも負けてるのでそもそも倒してないのですが!!!

モンハイ家具もフィアットも超気になって仕方ないです。しかもモンハイ家具はオテゴロ価格なのが実にいやらしい!!

お!おぉぉお!?
マンディーさんお迎えおめっとさん♪
うんうん・・・我慢はよくないなッ!(ニヤリ)

とても可愛いお嬢さんですよー
個性的な髪色ですが、割と何でも着こなしてくれそうな子でオススメ!

2014/04/22 (Tue) 19:32 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

