

金色のオタマ(コルダではない)


 
フォーチュンワンダッ!
とても可愛いディース!!(〃∇〃) 

お庭のフラワーと一緒に撮ってみました。








 
 お花といえば・・・・こちらのマドモアゼル。
シャルロットさんですね。

沢山写真を撮ったのですが!
光が強すぎて、オメメが暗くなってしまい、ホラー気味な写真ばかりに・・・

これが「光あるところに・・・・闇あり」ってヤツか・・・・。





外で撮るときは曇り空くらいがシロウトさんにはマイルドかつやさしげな予感。
 







 
父ヒロシの謎のミニ盆栽(?)と金色のオタマ(略して、金タ・・・って!略さないでよいーッ)

・・・・キラキラたまちゃん、可愛いです。









と、お話は変わりますが・・・
ワタクシもッHANONさまのお洋服キットとタワムレタイ。
そんなキモチノタカマリのもと、注文しちゃったッス!

販売サイト先が英語なので小心者のワタクシはビクビクでしたが・・・(英語も苦手><)
・・・心配もよそに、日本語で説明も出るので簡単でした。


あとはキットが届くのを待つばかり・・・ドキドキドー!!!





にほんブログ村
うがー | Home | 青いお嬢さん

コメント

1. 無題

今晩は♪

ミニ盆栽とフォーチュンさんの組み合わせ、とっても合ってます!!
外撮りも映えますね~( 〃▽〃)

HANONさんのキット、購入されたんですね(*^^*)
どのキット買われたか、楽しみにしてます♪

2014/04/20 (Sun) 22:01 | VID #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:無題

>VIDさん

ヒロシの謎ミニ盆栽とキラたまさんのお間抜け感がなかなかいいでしょ~?

HANONさんのキットは、明日にも届く模様です。
ふふふ~!何が届くかお楽しみアレ~!(*^▽^*)

そそ・・・キットといえば!
passaさんのブライスさんのスタンドとフォーチュンさんのスタンド・・・
欲しかったのに、先日のショップ開店時間に、うっかり寝てしまいオーダーできませんでした><

VIDさん、passaさんの靴作り・・・ハマッテマスネ!(°∀°)b

2014/04/21 (Mon) 18:56 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
3. 無題

一枚目の青髪のお嬢さん?とマンディさん一緒に撮ってほしい~と思いました^^

2014/04/22 (Tue) 06:23 | ほし #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:無題

>ほしさん

お!おぉっと!!
その案イタダキィーッ!!!

うちのマンディさん人魚姫設定(どんな設定ダー)なので、フォーチュンさん(カエル)で水つながり・・・
むむむ・・・ミエターッ!!

2014/04/22 (Tue) 12:42 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

