スポンサーサイト


青いお嬢さん

 
 
マンディさんがやってきた。



・・・色髪だったのでついついイメージイラストの時点で予約してしまいました。

最終で出て、思ってたのとちょっと違ったのでどうしようかと思いましたが
・・・・実物は可愛かったッ!













 
デフォルト服も可愛いのですが、色々着せてみたいッ


なんだかこの子、デフォ服に反して大人っぽい雰囲気がありますね。
ワタクシが着せたお洋服も子供っぽいけど・・・
表情はマーメイドさんといった風だと思いませんか?






 
 こういうお姉さんっぽい格好も、似合います。

・・・・きのこランプの前だけど・・・
脳内では浜辺をお散歩している感じに!置き換えてくだされッ!!!





 
「ワタクシは人魚姫・・・足を得たかわりに声を失った・・・・」

・・・・的な~??







 
 マンディさん、
リップカラーのせいもあるのか?クチビルがぽっちゃりに見える。

特にこの写真はクチビルがセクシーだ。





  
 




 
 シャルロットさんと一緒に

シャルロットさんはピンク髪・水色目
マンディさんは水色髪・ピンク目
 

写真だとお顔の色が白く飛んじゃっているので、同じような顔色ですが
マンディさんの方が健康的な感じデス。

あ!だからといってシャルロットさんが不健康な顔色ってワケじゃないですよ。







 
 マンディ帽(遊園地の景品らしい)をかぶるノスポさん










 
 「がおーーー!」




ぬぉおおおん(///∇//) 
やっぱりこういうイロモノ(?!)的なのは
まーりんさん(ハイホーマリーン)がすごく似合うねー

もう・・・・可愛すぎだろう!!!






かわいいに決まっておる! byまーりん

にほんブログ村 
スポンサーサイト
金色のオタマ(コルダではない) | Home | ヒャッハー!!

コメント

1. 無題

いいですね~うちにも来て欲しくなります。

2014/04/19 (Sat) 17:36 | ハナモネ #79D/WHSg | URL | 編集
2. ああ、やっぱり…

シャルロットさんとマンディさん
並べたら可愛いんじゃないかなあ(*´д`*)と、妄想した通りでした!

二人、可愛いですね~
人魚姫設定も、ぴったりです。

ハイホーさん、可愛い過ぎ(笑)

2014/04/20 (Sun) 05:57 | みぃすけ #79D/WHSg | URL | 編集
3. Re:無題

>ハナモネさん

かわいいですよぅ~
実物見るまでは、青い髪のせいか、不健康そうに感じたのですが・・・

実際はなかなか健康的な感じデス。
個性的な髪色ですが、結構なんでも着こなしてくれそうなお嬢さんですよ~

・・・・おひとつイカガ(ニヤリッ!

2014/04/20 (Sun) 08:17 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
4. Re:ああ、やっぱり…

>みぃすけさん

そそそ!そうなのディース!

ドール棚の中から、シャルロットさんより
「私も一緒に撮るがgood!」との指令が!

ピンクと水色のコンビネーションは鉄板ですなぁ!!

マンディさんの2色の髪色使いが、海と言うか波のようで人魚姫みたいなんですよ~!

このモンスター帽子は、ハイホーさんのモノになりそうです
マジ可愛いッス!!

2014/04/20 (Sun) 08:22 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
5. 無題

こんにちは~

まーさんもマンディさんお迎えされたんですねーヽ(´∀`)ノ

人魚姫なマンディさん、とっても可愛いです!
デフォを脱いだら大人っぽいですよね~♪
うちのマンディさんも、幼い感じなんですけど大人っぽい表情をする時もあったり…( *´艸`)

ハイホーさんと同じ事、私もマンディさんでやっちゃいました~(^_^)a
考える事おんなじですね♪(=´∀`)人(´∀`=)

2014/04/20 (Sun) 14:59 | やりいか #79D/WHSg | URL | 編集
6. Re:無題

>やりいかさん

フフフ・・・ワタクシもやりいかさんのブログを拝見し
「フ!やりいか氏もお迎えしたのか・・・やりおるわい」・・・とひとりほくそ笑みました!!

やーマンディさん、可愛いッスよね!
うんうん!ブライスさんたちってすごく子供っぽく見えたりお姉さんに見えたり不思議なお人形さんたちですよねー!
あ・・・でもハイホーさんはあんまりお姉さんに見えたことは無いなーー(笑)


ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノナカーマ!!

あのモンスター帽子
「がおーー!」しちゃいますよね!

2014/04/20 (Sun) 16:44 | まー #79D/WHSg | URL | 編集
7. 無題

さっそく遊びに来ました~♪
マンディさんとシャルロットさんの組み合わせ最高!
キキララみたい(/▽\)♪

OF変えるだけで雰囲気変わりますねー
がおーが可愛すぎるーっっ

ノスポさんもいらっしゃるのですね!!
ぜひともお迎えしたいお一人です(*≧∀≦*)
でも自粛ですハハハ…

2014/04/21 (Mon) 11:19 | ティコ #79D/WHSg | URL | 編集
8. Re:無題

>ティコさん

コンバンハーッ!
ようこそ!狂気と偏愛溢れる我が混沌のブログへ

お!おぉ!?やっぱりそう思います?
キキララっぽいですよねッ!

がおー!いいでしょでしょ。

ノスポさんはすごくお気に入りのお嬢さんで
今ワタクシの愛を一心に受けまくりでお疲れのご様子であります><

ティコさんもマーゴさんにあらゆる愛を浴びせまくってくださいッ!!

2014/04/21 (Mon) 19:03 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

