スポンサーサイト


買ったほうがいいよ(多分)

 
おーーやっと我が村にも
ドーリィ*ドーリィが届いたでござるよ

 
amazonで買えばよかったのだがーッ!!

セブンネットだとお店で受け取れとれて便利なのでそちらでオーダーしたのですが・・・・
在庫がなかったようで、届くまで時間がかかりました。
 





 
表紙は今年のアニバさんです。

半透明肌にマット加工・・・
カスタムブライスさん的雰囲気です。


ワタクシ、このお嬢さんには是非もこもこ村にきていただきたい。そう思っています
が!!人気の半透明肌ですからねぇ・・・・。ドウナルコトヤラ。


・・・モチロン!このお嬢さんもかわいいのですが・・・・

ぶうたれリップの普通の半透明さんも欲しかったな~とも思っています。
今年はアニバで半透明さんが登場ですから、普通のタイプの子はでないのかな~やっぱり。





 
ミディさんも可愛いの。
この子も半透明肌+マット加工だそうですよん(ミディブライス初!)







 
阪急うめだのチャリティーオークションのブライスさんのお写真も掲載されていました。

シャーリーテンプル・・・
ワタクシ、ヤングの頃はシャーリーテンプルのお姉さんブランド
「エミリーテンプルキュート」が大好きでしてね・・・

・・・まぁ・・・なんだ・・・その・・・着てましたよ。ハイ





今はそうね・・・フランシュリッペが好きですが
これもヤングですよね。うん・・・わかっておる、みなまでいうな。







 
本の内容は・・・・
気合い入っているなー!と感じさせるものでした。

読み応えも見ごたえもあります。
ブライスファンなら買って損はしないかと思いますよ♪


アゾンの社長さんにインタビュー!な記事はとても面白かったです。

アゾンのお洋服のレベルの高さはこういうところからきているのかと
興味深く読ませていただきました。

一般的にはコアな趣味だと思いますが
・・・・お人形業界がこれから活性化していくといいですね。





ねんがんのドーリィ*ドーリィを
てにいれたぞ!

にほんブログ村
スポンサーサイト
仏的 | Home | かわいい服を着せられる

コメント

1. 無題

うわーDolly Dolly買いにいかなきゃ!!行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))

今年のアニバ様、髪色が好きでお迎えしたいですが、どうなのでしょうね。欲しい人全員がお迎え出来ますように(>人<;)
あと、「普通の半透明肌も欲しい」に激しく同意!!

2014/04/16 (Wed) 09:23 | シラカバの幹 #79D/WHSg | URL | 編集
2. Re:無題

>シラカバの幹さん

Yes!買いに行ってーーッ!イッテラッサイッ!!
ブライスさんの記事やお写真がいっぱいなのでホントお勧めなんですー!

アニバさん、今までに無いメイクなのでワタクシもカナリ欲しい気持ちがいっぱいなのです。

お!お!ですよね~><
やっぱりシラカバさんもそう思いますよね。
普通の半透明肌っ子も出してホシィ~~~!!

2014/04/16 (Wed) 18:22 | まー #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

