スポンサーサイト


かわいい服を着せられる

工場長・・・

 
 かわいい服を着せられるの巻


コココレットさんのデフォルトのお洋服を着せてみました。





 
 このお帽子のグログランテープが、ごん硬い!(ごんぶと風に!)
装着するのに苦労します・・・。









 
 工場長ー!イイネーイイネー
カワイイヨー!!!








 
工場長 「ぐぬぬぬぬーーー!」







 
 工場長 「こんな格好してられるかーっての!」



まぁ!なんて乱暴なの~><







 
工場長 「・・・・・。」

ノスポさん 「ドンマイ♪工場長、そういうのも可愛くていいと思うよ^^」
        「それに、工場長のデフォルト服にも負けていないと思うし^^b」








いあいあ、モチロンミャウジーさんのデフォルト服(ネコグルミにエプロン)もカワイイデスヨ
着ぐるみさんのイメージでミャウジーさんを見るとイタイメミルヨ!
中のお嬢さんはなかなかどうして・・・トンガッテルカラナー!








以下物欲なお話

今、ものすごくフォーチュンワンダさんが気になっています
ブライスさんブログ拝見していますと、結構お持ちになっている方いらっしゃいますよね!

かわいいなぁといつもぼんやり眺めていたのですが・・・
元々かえる好きなのもあるので、欲しくなるのも時間の問題だなとは思っていました。




ワタクシ、キャラクターとしてのカエルも好きなのですが、
リアルカエルも大好きなんです。

太もものむっちり感と、肌のつるっとぬらぬらした感じがセクシーだと思いませんか?


 
去年の夏に玄関に飾っていたお花の中に
キュートなアマガエルさん座っていらしたので激写させていただきました。




 
 かわゆす!




って。。。リアルカエルさんのお話になってしまいました・・・。

ワタクシが気になってるフォーチュンさんはこの子です


 
 

ワタクシの大好きな金色ピカピカちゃんなこの子・・・
クチビルがセクシーでかわいい・・・・。





・・・・今日のワタクシも物欲ってるなァ~~~~!!!





ぐぬぬぬ・・・・結局カエルの話になっているのだが?by工場長

にほんブログ村
スポンサーサイト
買ったほうがいいよ(多分) | Home | 庶民派

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

