スポンサーサイト


庶民派

とある日の朝・・・・ 


 
ロイヤルお嬢さん&コココ嬢

「いただきまーす」




 


 
ロイヤルお嬢さんは *牛丼セット

コココ嬢は *コロッケ定食です


※リーメントの和食日和より





 
コココ嬢のグリンピースごはん美味しそうです。

給食でも出ましたよ!
ワタクシはグリンピースごはん、ほんのり甘くて好きでしたが
嫌いで食べられない子が意外といたなぁ~。


まぁ・・・
ワタクシも納豆と梅干だけは食べられないからな・・・。
この2点は給食で出ることはほとんどないので助かりましたよ。

グリンピースごはんはメニューに載ることも多かったので苦手な子は憂鬱だったろうな。
(ワタクシが小学生の頃は食べ終わるまで残されていましたから)

今はアレルギーのこともありますし、残してもよくなったみたい?

それに無理に食べても得意になったり好きになるわけないよね。
・・・・むしろ余計に嫌いにナルヨネ!!





 

 

じーーーーー・・・・・


工場長 「・・・意外と庶民派なのね・・・・。
      ・・・っていうか朝から牛丼とコロッケ定食ってどんだけなのよー!!」 
 








可愛い顔して実は肉食系なお嬢さん・・・・だって、メスライオンなんだもん♪

にほんブログ村
スポンサーサイト
かわいい服を着せられる | Home | コッココッココ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

