スポンサーサイト


女王の帰還

 ロイヤルソリロクイーって名前覚えにくい!

だからワタクシはロイヤル・そり・6位って覚えます。
「ロイヤルなソリ大会で6位に入りました♪」的な。



そんなロイヤルおねえさん・・・
ワタクシ・・・メイクの大人っぽさをややモテアマシ気味でしたので・・・

またもasicoさまにカスタムお願いしちゃいました☆





凛として美しい!

まさにasico節!全開であります。













少女っぽさと女王っぽさのある感じで!
という・・・なんとも相反するようなオーダーしてしまいましたが・・・


とても素敵なお嬢さんになって帰ってきました!


ゴシックロリータ的世界観な
不思議の国のアリスの、ハートの女王はきっときっとこんな感じ。

・・・しかもハートの女王が主人公ね☆






 
 

くまさんと一緒に♪

ロイヤルおねえさん・・・からロイヤルお嬢さんに変身。
かわいいなぁ~ニマニマ・・・


う~~~ん・・・・同じ目線ばっかり写真撮っちゃったな~・・・
またいっぱい撮ってUPしますッ






。。。。。って

 

・・・・疲れて寝ちゃったのかな。










そういえば・・・・

 
ノスポさん、おうちを抜け出してどこに行ったのかと思ったら
ちゃっかりこんなところに座っていました。

・・・・って、自分でココに座らせておいて忘れてたんですけどね(汗)






 
・・・ぐーぐー・・・

にほんブログ村


あともう一人いるのですが、次回紹介します(*゚.゚)ゞ
スポンサーサイト
コッココッココ! | Home | どこが好き?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

