スポンサーサイト


宇宙からの来訪者

プワ~ン……
……プワ~ン……プワ~ン……。


PC214617.jpg

我が名はパペ美。(シンプリーペパーミント)
一万年と二千年前にコールドスリープされ(目を開けてるけど。)
一人宇宙を漂うブライス。

何故眠りについたのか、そしてドンナ目的があったのか
今となっては、それをシルヨシモナイ。。。










そんな一万年と二千年と一日な気だるい午後……!

PC214622.jpg

我がコールドスリープマシーン(100均のMDケース)に
未確認飛行物体(UFO)が衝突!!

我は宇宙空間に投げ出されたのだ!!










PC214620.jpg

我は突然の目覚めに怒りを抑えることが出来なかった。
気づくとUFOをハンマーでボコっていた……。
(のちに知ったのだが、自身大変寝起きが悪かったのだ。)








そして。。。

PC214626.jpg

そのままUFOを乗っ取り……
あらかじめ設定されていた自動運転モードで。。。








PC214629.jpg

ここ……
きのこランプの前に着いたのだ!!








UFOに導かれるままに、やってきたキッチン。
PC214631.jpg


自分が何者なのかいまだ思い出せないが……
赤いマフラーをしているあたり。。。正義の味方なのだと思う。(多分)







PC214634.jpg

寝起きでもじゃもじゃの髪も
UFOで梳かせば、サラサラだ。

……UFOは優れものだ。
(あの時はハンマーでボコってスマンかった。)






宇宙からの来訪者(ペパ美)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
| Home | おシャリさん

コメント

彼女は彼の「サイボーグ戦士」の一!?

004「ぬううっ!…『赤いマフラー』の唄を知っているとはッ!?…コイツは『隠れたる十番目の戦士』なのかッ!?」
009「001、一寸彼女の脳内データを分析してみてくれ。何か見えてくるかも知れん。」
001「…生まれは…1972年。生国はアメリカ。四色の瞳は、其々異なる人間の感情をコントロールしうる能力を有し…」
003「其れ、私たちの誰にも無かった力だわ!…仲間の可能性大よね?」
007「だったらよお、どーしてこんなに平和な『もこもこ村』に降りちまったりしたンだい?とんとワケが分からねェ。」
005「其処には…最近きっと、何か邪悪なモノが降り立ったんだ。彼女はその制圧の為に来た。…私には勘で分かる。」
デヴィ「ちょっとお~、その『邪悪なモノ』って(ひょっとしなくても)アタシのコトぉ~~!?」
↑「赤いマフラー」の語に触発されて(笑)サイボーグ戦士達と、目下「アクカツ」中のデヴィちゃんを絡ませてしまいました。この漫画&アニメは結構なロングセラーで、各キャラの風貌やプロフィールにチョコチョコとマイナーチェンジ入ってましたね。
私が(何度目かの)再放送?で目にした回数が多かったのは、多分「第Ⅱ期」と呼ばれるあたり…(今回付けた台詞も、その時のキャラをなぞっています)テーマ曲は『誰が為に』というタイトルだったと思います。

2016/12/21 (Wed) 21:01 | アイオライト #IMNtLLTg | URL | 編集
No title

こんばんは、コメントお久しぶりです(*^_^*)
タングルさん花型可愛いですね!!
私は普通のタングルさんで済ませてしまいました・・・(女子力なし)
でもスッゴク気になるのですが、パペ美さんがお持ちの
ハンマー、もしかして雷神ソーのハンマーですか?
ちょっとドキドキ・・・。
マーヴェル好きなのです・・・アニメの方ですが。
ウルヴァリンもカッコ良いですね!!
活躍が楽しみです。

2016/12/21 (Wed) 23:35 | こんぺいとう #LkZag.iM | URL | 編集
No title

タングル、八面六臂の活躍ですね。
キッチンのタングルは、いそいそ働く
お掃除ロボットのようでもあります。
(*^^*)

そういえば、うちにもコールドスリープマシーンが
数個、棚に重なってたような……。( *゚A゚)

2016/12/22 (Thu) 21:30 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集

ぺぱ美さん、めちゃくちゃ可愛いです。
マザー2のどせいさんみたいですね(´ω`)
本当は侵略しにきたのに、頭ぶつけて忘れちゃったテヘペロみたいな( ´∀`)

2016/12/24 (Sat) 02:33 | なぎこ #- | URL | 編集
No title

アクエリオンか~~~い!!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

ってか、花形タングルUFOだったのか!!!w(°o°)w おおっ!!
いいお仕事してくれてますね!!!(≧∇≦)b

ペパが来たからには、次はライラックがくるに違いない!!!

2016/12/26 (Mon) 23:48 | 羊 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

