スポンサーサイト


おシャリさん

はわわわわわ!!!


PC124486.jpg

こちらの美脚の持ち主は!?










momokoさん!!
きゃわわ~な子供服シャーリーテンプルとmomokoがコラボ!!
ということで、ワタクシ予約していましたのよ!

PC124480.jpg

おシャリさん「何か面白いこと無いかしら~?」

イキナリ、もこもこ村にやっていて……
すっかりなじんでこの態度!?(笑)





PC124472.jpg

おシャリさん「おりんご一つ、いかが?」










PC124475.jpg

おシャリさん「……」
(フフフ……りんごをブライスさんの口に投げ入れてやるわ!)


まぁ!まぁ!おシャリさんときたら
なんてイタズラなのでしょう!!(;´Д`)









PC124487.jpg

最後は可愛くポージング♪





いつもは不器用ボデーのブライスさんと遊んでいるので
色々なポージングが出来るmomokoさんは新鮮でした。

そして……
やはりファンの多いロングセラーなお人形さんというのは
表情などよく考えて作られているなぁと思いました。

この子はにっこり微笑んでいますが、
角度によって様々な表情を感じさせてくれる
フォトジェニックなお嬢さんです。



ブライスこそ至高の存在!!!
最も美しく愛らしくもデカダンス的な(デカアタマ的な)
ナイス☆ドールと思っていましたが。。。
どのお人形さんもそれぞれにラブい存在であるなぁ~!!

ひとつのことに執着しすぎ&器の小さい性格なので
もっと大らかにッ!
心広やかにッ!
感じるままにッ!
……お人形さんと接していかなければ
素晴らしいものを見逃してしまうと思ったノでした。


そしてその先には……大きな大きな沼というヤツが(;´Д`)ぶるぶるぶる。。。





☆本日のおまけ☆
PC124462.jpg

ウル氏と綿串のツーショット!
綿串は憧れのウル氏に肩を抱かれてドキドキなのだー(・∀・)








にほんブログ村
スポンサーサイト
宇宙からの来訪者 | Home | りんご

コメント

新入りさんsは…林檎好き?

ウル兄「シャリ姉さん、貴女様の林檎好きも相当のモノ!とお見受け致しますが…一番のお好みは何れの品種でしょーか?」
シャリ姉「まァ~、流石『同好の士』!すっかりお見通しでいらっしゃたのネ♪そーねアタクシの好きなのは…爽やか黄緑の『サン王林』かな。生は勿論、アップルチップに作っても中々よ♪ウル兄さんは?」
ウル兄「えーと私はですナ…『古いヤツ!』とお笑いになるやも知れませぬが、甘酸のバランス良好、丸齧り好適サイズで製菓用にも抜群の『紅玉』がサイコー、と思っておるです。そーそー、先日此方へ参りました際に彼のくらげ嬢が私の持参の紅玉をパイに拵えて下さいまして、コレがまた絶品でしてナ…じゅるるっ」
シャリ姉「素敵な思いをなさったのネ(ニコリ)…ねェ、今度是非『美味しい林檎探訪の旅』に参りましょうよ♪そーして、村の皆様にもた~くさんお土産に…如何?」
ウル兄「それは最高のお誘いですナ、是非是非~♪」
くらげちゃん&工場長「キャッ!?この二人が旅から戻ったら、この村は一気にアップルファクトリー化…??ぞぞぞ(汗)」

2016/12/13 (Tue) 21:09 | アイオライト #OeoVMgF2 | URL | 編集
No title

このmomoko さん 美人さんですね。
momoko はもて余してしまい、お嫁に出しましたが
やっぱりちょっと気になるかも。

お洋服とかも可愛い。( ≧∀≦)ノ

2016/12/16 (Fri) 23:21 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
アイオライトさんへ

王林!!!
うちでは大変人気が無くてw
でもワタクシは王林大好き!!
柔らかくて食べやすいですよね(・∀・)

ナルホドナルホド……
チップスにしても良いのか!メモメモ!

さすがウル兄さんはグルメ!?
アップルパイには紅玉(←グルメ漫画美味しんぼで知った!!)

ニューフェイスも増えてますます村が賑やかになりつつありますが
これからもどうぞよろしくおねがいします( ̄∇ ̄)ニョホホ-

2016/12/21 (Wed) 12:49 | まー #- | URL | 編集
かふぇさんへ

ノーmomokoのかまえだったのにー!!
あんまりお好みの顔じゃないって思ってたのにさ!
手に撮って写真を撮ったらとっても可愛いのよ!

ロングセラーになるお人形さんには
個性的でありながら、どこか万人受けする何かがあるのだと感じた!
親しみやすさ、扱いの良さ、表情。。。
かわいさ美しさは無論。。。
トータルバランスがいいのだろうなぁ!

2016/12/21 (Wed) 12:55 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

