

どこが好き?

モン子さん(ベイビーズブレス)は
現在100均MDケース待機組なのですが・・・・





 
やっぱり出すと可愛いナァぁああ~(^3^) ちゅっちゅ←きもい・・・。






 
可愛い!(^ε^)♪ちゅっちゅ









 
モン子さん 「・・・・きもいです・・・・」

ソンナー・・・ツメタイナー(´・ω・`)

でも、そんなところも可愛い(^ε^) ちゅっちゅ







皆様はブライスさんの何処が好きですか?

オシャレなところ?
可愛いところ?
不思議なところ?








  
ワタクシは。。。それプラス
画像のこの角度!

そう・・・ほっぺとアゴの織り成す・・・・奇跡のこのラインですッ!

そしてブライスさんのケツアゴもすごく好きです。
 







 
 
そして地味に、この頭のラインも好きです。
トップにボリュームのある西洋人的な骨格が好きです。
 





 
 
以前は少し苦手だった正面ピンク目・・・
最近はその魅力にも気付きはじめました!

う~んカワイイ♪






 

以上!とってもかわいいモン子さん(ベイビースブレス)でしたーッ!!!




箱入りモン子さん

にほんブログ村
女王の帰還 | Home | パジャマパーティ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

