

ティラミス

おカプさん(カプチーノチャット)のおうちにお呼ばれした
シェリヶ崎バベ美(シェリーバベット)

PB163311.jpg

モールにゃんはちゃっかり!バベ美さんのお膝の上をキープです。








PB163339.jpg

おカプさん
「バベ美ちゃん、遠慮せずにどんどん食べてね^^」

ああ!トップスのヒヨコのワッペンに
丈長さのダサかわいさったら……w

美人がなお姉さんがこういうの着ていると
本気なのかギャグなのかワカラナクナルヨネ!!!





PB163333.jpg


リーメントの「ヨーロッパグルメツアー」ヨリ
「イタリア」
アスパラガスとベーコンのファルファッレ
ティラミス

リーメントの「カフェめし」ヨリ
「パニーニ」
パニーニ
アイスショコラテ






PB163334.jpg

フライドポテトの色が美味そう!!
ワタクシ、ケチャップ好きなので。。。この量だと足りません( ̄∇ ̄)



PB163335.jpg

パニーニの断面。(置き方、上下逆だったかしら!!)
チーズにトマトに茄子……緑色のはズッキーニ(かな?)
それともバジル??
まぁどちらでも美味しそうです(*^o^*)






PB163315.jpg

バベ美さん
「遠慮無くいただきまーす!」





そして……

PB163327.jpg

ティラミスを。。。
じか食べするおカプ氏!!








きっと。。。

PB163328.jpg


おカプさんは、イチゴも洗わずパックからじか食べしちゃうンだろうナァ。。。
美女はなにをやらかすかわからないからのぅ。







PB163303.jpg


そんな、おカプさんとバベ美さんの謎めいたパーティ。(謎)










☆おまけ☆
PB163351.jpg

久しぶりにオールドレンズで撮ってみた
モデルは工場長と見せかけて……会長でした!
会長のお洋服はリカちゃんの「ふんわりスイーツ」というドレスセット。
白くて可愛い乙女な靴もセットです。(靴が写ってないけどw)







わ~かめすきすき~♪

にほんブログ村


本とか読んだりする? | Home | 禁断のつぶ

コメント

No title

バーディーのトップスにディスブギのパンツ…エクセ~スペリっ子初期の服は、デザインがリアルクローズっぽくて使いやすい上、色々バラして組み合わせが可のモノ多く「お買い得感」たっぷりですね。私もディスブギ、ボヘミ、ラウラブ辺りの「欠品有りセット」を安く買ってきて足りないモノを作り足したり、手持ちのビーズやスパン、刺繍モチーフ等を使ってプチリメイクをしたり、自作服と組み合わせたりしてお手頃着せ替えライフを楽しんで居ります。さてさて、明るくチャーミングなカプ・シェリ両嬢、イタリア~ンがお好みですか。ならば私の特製(?)カンパリやストレガのカクテル、マルサラ酒たっぷりのティラミス等を一度お振舞い申し上げたいものです♪そーして万が一盛りつぶれても、エスコートご所望のステキな男子が後から×∞参上するでしょうから、ご帰館の心配はご無用♪ですよ…ね?

2016/11/16 (Wed) 21:08 | アイオライト #J0678RqY | URL | 編集
アイオライトさんへ

yes!!
昔のブライスさん本体セットのお洋服は色々組み合わせて遊んで……
これがッ!お人形さん遊びってヤツだよッ!!
ってのをみせつけてくれますよねー。
ワタクシもオークションやリサイクルショップなどで見つけては
チマチマ集めております( ̄∇ ̄)ウフフ

作家さんの細部までこだわった職人技的お洋服も大好物ですが
こういう工場で大量生産的お洋服も大好きです。
コストと戦いつつ、見栄えのするお洋服を作る!
それはそれでこだわりがあってすごい(*^o^*)

そそ!カプチーノチャットさんなので
イタリアーンにしてみました!
バベ美は……パリの街をきぐるみで大行進するタイプのブライスだから
ほんとはフレンチの方がよかったかしらん!?(*´з`)

わ!ストレガってなんだろー?って思ったらイタリアのリキュールなんですね!
うむむう!どんなお味だろう!!
気になるから、おカプとバベ美に振舞ってほしい(〃艸〃)

二人はどんちゃん騒ぎタイプだから。。。
殿方もぶるって逃げて行っちゃいそうだよ(;´∀`)

2016/11/17 (Thu) 15:37 | まー #- | URL | 編集
No title

昭和なかほりのダサカワお洋服いいですよね!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そういう意味では、サリーライスやノスタルさんのお洋服も秀逸です!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

マトさんは、ベリーパイ手づかみでしたが、
カプさんは、ティラミスをバットのままなんすね!!w(°o°)w おおっ!!
本当に、美女たちはやることがダイナミックざんす!!。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

2016/11/17 (Thu) 21:34 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんへ

サリー&ノスポさんのお洋服はレトロ可愛い~~!!

このヒヨコワッペンは。。。
昭和カワイイ……(笑)


おカプ、やんちゃ美女だから
一切れだけバベ美さんにあげて。。。
あとは自分で食べちゃうという!!すごく欲張りぶりなのです。

バベ美さんは気づいているのか気づいていないのか……
多分、気づいているけど気を利かせて
そこにはツッコまないようにしてあげているんだと思うのw

2016/11/18 (Fri) 20:43 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

