

おうち

マト子さんのぼんやりっちな午後。


PB083048.jpg

マト子さん
「……。」(ぼんやりっちなひとときだわ……。)










PB083047.jpg

マト子さんのぼんやりっちなオトモ。

ワインボトルとカゴ、グラスは
リーメントの三つ星レストラン「牛フィレ肉のロースト」のアイテムです。

あ!ワインボトルのカゴが。。。
ワッカのところにボトルの頭を入れるのが正しいセッティングです。

(;´Д`)うっかりっち!!

パウンドケーキは
リーメントのmini sweets「strawberry shortcake」のアイテム

チーズとパンの盛り合わせは、
100均ショップ、キャンドゥでgetしたオシャレマグネット。

木箱にワインボトルが入っているモノが欲しくて
いつもチェックしているのですが、
ジャスコの一角にある小さい店舗なのでいまだ発見できず。








PB093092.jpg

ぼんやりっちなひとときには
フルーツたっぷりなお菓子も必要!

リーメントの街のデザート屋さん2
「ストロベリータルト」



PB093093.jpg

切れ目とか入っていて。。。








PB093094.jpg

マト子さんが手づかみで食べたりしちゃうのです!!!










にほんブログ村


禁断のつぶ | Home | ビールなど

コメント

No title

昔のリメって、ボリュームもですが、
彩色が秀逸なもの多かったですよね!!!
ベリーパイは私も超お気に入りな一品です!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
マトさん、手づかみとはやりますな!!!(*≧m≦*)ププ

2016/11/12 (Sat) 21:18 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんへ

ペリーパイ、ツヤツヤでフレッシュ感が伝わってきて
いい仕事してるな~~!って感心しちゃう!!

ドーム型の被せるヤツ(なんていうんだろ?)もついていて
そういう芸が細かいところに、ストーリーを感じてしまったり!

以前、処分してしまった(涙)ヨーロッパグルメツアーを
最近再び手に入れることが出来たので!!(やったーー!!)
マト子さんに食べてもらわないトナー(・∀・)
。。。今度はちゃんとナイフとフォークで。。。

2016/11/13 (Sun) 17:36 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

