

カキ☆カキ

よいしょ!よいしょ!

PB072960.jpg

ぜのこさん
「整理をしなくちゃね。」








PB072966.jpg

ぜのこさん
「パーツごとにジップロックに入れて……」









PB072970.jpg

ぜのこさん
「ラベルに、名前を書いて……」












PB072991.jpg

会長&工場長
「いただきまーーす!!」








PB072982.jpg

ぜのこさん
「きゃーー!整理しているそばからーーー!!」








うんうん……
ぜのこさんはこうじゃないとね(;´∀`)








PB072988.jpg

一生懸命整理していたぜのこさんにはわるいですが。。。
こちらはリーメントの「桃屋のごはん あのひあのとき」ヨリ
「4.キムチ鍋のもとでポカポカ鍋パーティー」

……今回の桃屋コラボは……
すっごい力が入ったアイテムで、ワタクシ感激!!
(和食三昧や和食日和などを彷彿とさせるアイテムも)
中身もいっぱい入っているし(ガムは入っていないけれど)出来もイイ!
和食アイテムや調理器具、トースターを持っていない方には
ワタクシ全力でお勧めしたい。

そして最近発売された同じくリーメントの
「我が家のお台所」を一緒に購入してディスプレイするとすごく一体感が出るぞ!!

ワタクシは以前のぷちキッチンをもっているので、そちらへ飾ってみようと思う。





にほんブログ村
ビールなど | Home | 赤い悪魔

コメント

なるほど

リーメントの保存方法勉強になります!!
ゼノコさん…お疲れ様です…(^◇^;)


2016/11/09 (Wed) 16:25 | くるくるり #- | URL | 編集
くるくるりさんへ

こうやって仕舞うと、
飾った後、また片付けるときに
シリーズがばらけずよいのですが。。。

この「整理してジップロックに入れる」
という行為自体に意味や楽しさを見いだしてしまったり(笑)

飾って遊ぶ行為がおろそかになってしまうと言う……
諸刃の剣であるんだなぁー(・∀・)


くるくるりさんのねぎらいの言葉をうけて
ぜのこさんは感激のあまりむせび泣いておる!!

2016/11/09 (Wed) 17:57 | まー #- | URL | 編集
No title

パーツごとにジップロックに入れて整理!!w(°o°)w おおっ!!

ラベルまで書く気合なら、
箱の絵を切り取って、
ジップロックに貼るか、中に投入がお勧め~~
昔のは、リーフレット投入!!でよかったけど、
今はリーフレットを切り抜いて!!ってのが多いですからねぇ(;^_^ A

2016/11/09 (Wed) 23:00 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんへ

yes!!
リーフレット!!

箱を一つとっておいて
それを見ながら入れていたけど。。。
リーフレットを一緒に入れておけばいいのか!!
これ入れておけば、写真と照らし合わせながら仕舞えて超便利ですな!
リーフレットだけでまとめていたけ、どこれからは一緒に入れておこう!

2016/11/10 (Thu) 19:42 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

