

赤い悪魔

。。。と、いってもマンチェスターユナイテッドではない。



PA262800.jpg

フフフ……赤い悪魔……
そう!我は、おデヴィなる者よ!










なんと申しましょうか……
PA252769.jpg

この様な感じで、双子的な感じになっていたり(・∀・)
だってタイプなんだもの、しょうがない。

そして、一体は箱入りで愛でるの。
ナデナデシチャウー。





ドントダシ!!!
PA262795.jpg

内股なのは。。。
おトイレ我慢しているンではないよー(;´Д`)
カワイコぶりっこしているだけよー(;´Д`)



ツノや槍の小物類、ちょっとへぼいかなと想像していたのですが
(チェックイットアウトの帽子がすごく残念なつくりだったから。。。)
結構、良い雰囲気。
ツノなんかムチムチしててもっと残念な感じかと思ったけど……
むちむちもむちむちの良さがあるね!!
槍にくっついてるコウモリのアップリケ(?)も可愛らしい。

。。。お値段はちょっと可愛くないけど(;´Д`)








お着替えしてみたり……
PA262828.jpg

outfit:ゆすけ
ツノ:amuu

ドレスはドールショウでgetしたゆすけさんの作品。
このドレスは、誰が着てもセクシーで愛らしくなっちゃう!
お気に入りのうちのひとつです。

ツノはブライスコンでgetしたamuuさんの作品。
ほんわかしたナチュラルとあわせると可愛い子羊風ですが
ブラックのゆすけドレスと合わせると。。。
すごく悪魔っぽい感じになって、想像力をかき立てます。









PA292837.jpg

そして。。。おデヴィはやんちゃですごいワルだから。。。
モールにゃんに、はちみつをかけたりします。

でも天使な一面もあるから
あとでモールにゃんにつけたはちみつをぺろぺろします。

……モールにゃん、いい迷惑!!!(;´Д`)









☆本日のおまけ☆
PA252759.jpg

いつでも夏な女。
みたらしちゃん(スターダンサー)








にほんブログ村



カキ☆カキ | Home | オシャレさん

コメント

No title

うぉぉぉ~~~!!
悪魔ちゃん双子~~~!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そして、なにげに3人目のくらげちゃん???Σ(゚Д゚)スゲェ!!

ゆすけさんのドレスとamuuさんのツノが
小悪魔セクシーで最高に似合っていますね!!(*´Д`)ハァハァ

今回、お値段は可愛くなかったですが、
本体は可愛いし、小物のできもわりとよかったですよね!!( ^▽^)

2016/11/05 (Sat) 19:01 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんへ

フォッフォッフォ!
双子よー(・∀・)

おデヴィったら。。。
個性派大人ブライスかと思ったら
何気に少女っぽさがあったりしてもの凄く好みで
ついつい。。。です(;´ω`)ネ。

Yes!!
正直お洋服小物は全く期待していなかったのですが
なかなか良い出来で、槍なんかエライ可愛い!

そうそう。。。
くらげちゃん三人目。
これは箱入り愛で子に!
ブライスに心を奪われすぎでもうダメポw(;´Д`)

2016/11/06 (Sun) 17:48 | まー #- | URL | 編集
No title

ゆすけさんのドレスとamuuさんの角に
心奪われて、くらげちゃん三人目に気づかず…。

おデヴィさん可愛いよねー( 〃▽〃)
値段は…悪魔だな( ・ε・)

2016/11/07 (Mon) 11:17 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
No title

ふふふ。カワイイですよね、今回の付属!
私もコウモリのヤリは超お気に入りなんデスヨ♪
ハネを取ったらクロネコちゃんに見えるし!
つぶらなヒトミもチャーミング。
何よりヤリの部分が運気upのしるしに思えてしょうがない。
しかも3本も(◎_◎;)

おデヴィさん、お着替えしたらまたセクシーになって!
でも全身クロにしないでストッキングとツノがまっ白いのが、
ちらちらと天使が顔を出しているようですね。
ハチミツがけのモールにゃん、甘くそそられる匂いがするんだろうなぁ...

みたらしちゃん!なんてイケてるネーミングなんでしょう(^^)/

2016/11/08 (Tue) 21:23 | さこみん #1PZm9NyU | URL | 編集
かふぇさんへ

うむうむ。。。
なんか知らぬ間に、3くらげになってたねぇ(;・∀・)
不思議なこともアルモノダー( ゚Д゚)

その節はお世話になったZe☆
おデヴィも……悪魔的価格でなければ
もう一体ほど。。。(;´∀`)

2016/11/09 (Wed) 13:07 | まー #- | URL | 編集
さこみんさんへ

おぉ!やっパリィ~?!

こうもり槍は正直まったくもって!!
これっぽっちも欲しいと思っていなかったのにー!!
……ヤラレタ!!……かわいいですよねぇ。
お目目がキラキラしているところも萌えpoint!!

運気up(笑)
悪魔の槍なのに……
そんな風に言われたら幸福アイテムみたいに思えちゃう!

そそ!悪魔だけど天使ちゃんだから
天使ちゃんな一面も
チラチラっとアピールしちゃうの(*´з`)
だから、モールにゃんのこともぺろぺろしちゃったりなんかして!

みたらしちゃんは
スターダンサーのダンサー部分が団子で
肌色がたれ色なので。。。みたらしちゃんというそういうネーミングっす!!(*`艸´)

2016/11/09 (Wed) 13:15 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

