

オシャレさん

チキンナゲット(チビドール)と素敵な箱

PA032477.jpg


ナゲット氏、困り顔のくせに(?!)
ナンダカ得意気。

。。。箱の中身はなんでしょう?








ウフフフフ……
PA032486.jpg

中身はとっても素敵なファーのお帽子!

ヒューヒュー!!
マムぷぅ氏(ペニープレシャスonスコッティマム頭皮)似合ってるぅ~♪







PA032489.jpg

オシャレしてお出掛け!!

お帽子&バッグ…ateliercatstail
ドレス…Tammy mode
ファーケープ…きょうこの閃き遊園地


あ!ストッキングがちょっとズレていた(;´Д`)
マムぷぅさん、お出掛け前に気づいてくれると良いのだけれどッ!!!







更に!!
P9242281.jpg


みてみてー!!
こちらのツイードベレー帽!!
シャネルスーツにぴったりでしょう!


お帽子はマムぷぅ氏の装いと同じくateliercatstail
スーツも同様Tammy mode


ああ。。。そしてカーリーさんってば、こういうモードな装いが似合う女ね!!




様々な作家さんのお洋服や小物とコーディネイトする。。。
そんなときッ!!!
「これぞドール遊びの醍醐味よ……!!」(織田信長風言い回しで)
……って、思うんだなぁ~!コノヤロー!!(ビートたけし風言い回しで)







☆おまけ☆
PA022472.jpg

ゼリーで乾杯するりんご姐さん(レッドデリシャス)
フレーバーは、りんごと見せかけて、イチゴ味。


スプーンを使わず、直接ちゅるちゅるすすっちゃう!
とってもやんちゃさんだね!!







にほんブログ村




赤い悪魔 | Home | うか☆うか

コメント

No title

tammy modeさんのシャネルスーツを着たカーリーさん!
なんて魅力的! あー両方欲しいー!素敵ー(///∇///)


そして、最後のりんご姐さんの写真…
「ルネッサーンス」と頭の中で響いてしまった…。(≧∇≦)

2016/10/05 (Wed) 21:38 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
No title

シャレオツ!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
おしゃれは足元から!!!派だったんですが、
頭頂部も重要ですな!!!w(°o°)w おおっ!!
お洋服の素敵さ一層UPです!!!

ゼリーをすするのは、やんちゃで済ませていいのか!!??。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

ちなみに私はスプーンがない時は、
ノートをちぎって、紙を折って紙スプーン風味にして食べていました。

2016/10/08 (Sat) 21:45 | 羊 #- | URL | 編集
No title

うう〜ん。さすがタミラー?まーさんの秋コーデはこう来ましたか。
自分では全く考えつきませんですわ。

バッグも、そしてツイードベレーも素敵!

まーさんチの子はみんなモード系が似合うなあ〜うれしうれし♪

2016/10/08 (Sat) 22:23 | tammymode #SwWWLH2Y | URL | 編集
かふぇさんへ

ホホホ!!

存分に堪能するがよい!
カーリーさんは、最初来たときはそれは嬉しいブライスさんだったのですが
なかなか個性的で、それなりきこなすケド
ばっちり似合う服って難しいなー。って感じておりました。

ですが…この着こなし!
Tammy modeのぴったりばっちりだこと!!
カーリー姉さんが一番着こなしてるって世界中に叫びたいよ!


りんご姐さんは、多分心の中でルネッサーンスって叫んでいたと思う
。。。世界中にな(・∀・)

2016/10/09 (Sun) 05:44 | まー #- | URL | 編集
羊さんへ

ブライスはデカ頭に
お帽子の映えること!映えること!

最近はブライスの帽子に注目しまくりです!
ああ!でも足元もオシャレしたーい!
靴も欲しぃイイ-!
なかなかあう靴がないというか、
イケてる靴はブライスさん同士で奪い合いなので(笑)
撮影が終わった子がよく裸足で転がっておりますッ!!!

なんと。。。あたらしいゼリースタイル!!
ナルホドナルホド。。。
スプーンが無いときは紙か!!( ̄∇ ̄)

りんご姐さんのゼリーすすりは。。。
ズバリ、スプーンが無いときのワタクシです!!
あとゼリーをストローですするのも美味いよ!!!

2016/10/09 (Sun) 05:49 | まー #- | URL | 編集
Tammyさんへ

yes!タミラー!
いつもお世話になっております!

お陰様で我が村もオシャレさんになってます~♪

もう一人。。。
キララメセットとカモフラセットのお洋服を合わせて着せているのですが、
これがまたすごいオシャレさんにきまってニマニマ!!
さらに、これにハンチング帽をあわせたいなーとか妄想中なのです!

次の新作もスーパー楽しみにしてマッスルマッスル!!( ̄∇ ̄)

2016/10/09 (Sun) 05:58 | まー #- | URL | 編集
\(^o^)/

まーさん、いつもこの度もお迎え頂きありがとうあございます!!
チキンナゲットにかりんとう、名前のセンスに脱帽です。
ぷぷぷ!PC画面の前で1人で笑っています^^

ナゲット氏!!笑

ブライスさん達も美しくて、お洋服やアイテムも素敵で
目の保養そして心癒されます。かわいい~~

ラクダパカもイカネコも登場していて
きのこ大喜びしました(●^o^●)
こんなに可愛がってもらえて、幸せ者のチビ達。
ありがとうございます!!!!!!




2016/10/10 (Mon) 15:14 | kinokosupa #mQQEfdr. | URL | 編集
きのこさんへ

わー折角コメントいただいたのに!!!
遅くなり申し訳ありません!

きのこさん、いつもめちゃくちゃ応援しています!
チビドールもマリオネットも大好きです(*^o^*)

……食べることが好きなので
お人形さんにもついつい食べ物系名前をw
チキンナゲット氏とかりんとうは大のお気に入りです。
色々なところへ連れて行って可愛がっています
素敵な作品いつもありがとうございます!!!

2016/11/04 (Fri) 14:55 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

