スポンサーサイト


だら☆だら

おうちに帰ってきて

P9212198.jpg

ソファーにごろん。









P9212192.jpg

本を読んでお菓子を食べて……
だらだらリッチな。。。ひととき。









P9212233.jpg

小さい人も一緒にごろん。

……お風呂に入って着替えないとナ~……
でも、まだしばらくこのままボー……としていよう。








P9212173.jpg
outfit…ゆすけ
モデル…ノスタルジックポップ(ディディーユリーカ頭皮)

ドールショウ行って参りました。
ゆすけさんのマーガレットワンピース一番狙いで行きました。
相変わらずの方向音痴ぶりで……
下調べをしたにもかかわらず、ブースにたどり着くまで
エライ時間がかかってしまいました(;´Д`)

まぁ。。。ナニハトモアレ無事に買えて良かったデス( ̄∇ ̄)



今回はさほど混雑していなくて、大分見やすかったのはよかった。
……ですが池袋会場は、ちょっと苦手です。
次回も池袋開催ナンダヨネ(;´Д`)

はやく浅草会場での開催にしてホスィー!!(←乗り換え無し電車一本で行けるからw)








懐かしき大門(Daimon)

にほんブログ村
スポンサーサイト
うか☆うか | Home | オキドリッチ

コメント

やはり!

池袋の会場分かりにくいですよねー!!!
まず会場に着くまでも迷う…
そして、私今回初めて二桁の整理券の番号引いたのに、お目当の買えませんでした…
あれ?Bってここだよね、、、?
みたいになっちゃって…´д` ;
まぁ縁がなかったといえばそれまでなんですけどね。。。。
来年1月はどーーーーしてもお迎えしたい作家さんが出店されるので、また二桁番号引けるといいですが、整理券千円になってて、これまたびっくり…(O_O)
って、愚痴みたいになってごめんなさい…
ちなみに浅草は行ったことないので気になります〜!多分池袋よりは肌に合うと思います…
池袋という街…苦手だぁ…´д` ;

2016/09/21 (Wed) 22:13 | くるくるり #- | URL | 編集
くるくるりさんへ

池袋は人もモノも多くて
ただ歩いているだけで、田舎シティな人間には
入ってくる情報が多すぎて疲れちゃうのよね(;´Д`)

池袋には乙女ロードなんかもあって
乙女ゲーム好きには大変熱いスポットであるのだけども…
ドルショ帰りに行くパワーもお金もさすがに残っていない感じw

浅草は観光地なので街の人通りも変わらず混んではいるけれど
雰囲気的にはゆったりしていて楽しいです。
帰りに浅草寺に寄るのも良いしね!
(なんたって電車一本なのも自分的に気楽でイイw)

次回も池袋なので。。。
出店ディラーさん見て、決めようと思ってる!

まぁ、行ったら行ったで楽しいのは間違えないのだけどね( ̄∇ ̄)

2016/09/22 (Thu) 17:35 | まー #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/04 (Tue) 02:18 | # | | 編集
鍵コメさまへ♪

もー!わざわざありがとうございます。
この律儀者~(*^o^*)

ワタクシこそ嬉しーコメントに心ふんわりですぞ
またいつでも遊びに来て下さい!

ついつい気軽なInstagramでハッスルしがちですが
ブログもはりきっていかなきゃーって反省です!

2016/10/09 (Sun) 05:39 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

