

ちいさいやつら

ものすごーーーくッ!!!!
今更なのですが。。。

P8031206.jpg

プチブライスの可愛らしさに気づきました(;´Д`)












P7180752.jpg

箱入り姿が、これまたすごくカワイイ。。。








P8031199.jpg

プチブライス……?
あの小さいヤツらだけは好きになることは無いだろうな~。
と、想っていたあの頃の
いわば……斜に構えていた自分をあざ笑ってやりたい!(激シック!)







P7170737.jpg

世界観がたっぷりつまったパッケージがたまらない!!!
故に……ネオブライス以上に箱出しに躊躇してしまう。
……だが!遊びたい!!いやいやいや……やっぱり!飾りたい!!
というジレンマにおちいりますのん!






……結局開封したが(・∀・)
P8271632_20160903181308544.jpg

ムチャ子とかりんとうの靴屋さん。

商売をはじめる二人。
自分たちの可愛らしさを自覚しているようで、
ヤツら結構、ふっかけてくるよ!!!
みんな、注意してね(・∀・)






P7240879.jpg

ドール家具と一緒にチマチマッと飾っても大変愛らしい!!







P8251611.jpg

ソファーで寛ぐ、ちいさいサリーとチビドール。










P7220794.jpg

小サリーと大サリー。






くらげちゃんでも……
小くらげ、大くらげしたいので。。。(そして早紀さんloveですし!)
「ベイビーバターカップ」が欲しい!!!
……まんだらけとかで探しているけど、なかなかいないのね。
可愛いから手放す人も少ないのかな?






そしてもっと早くにプチブライスの魅力に気づけばヨカッタ。
ずっと新作も出ていないしね。
ああ!!ワタクシはいつだって遅く来る女だわ……。(ブームが。)









にほんブログ村


本とかゲームとか | Home | お楽しみ2

コメント

No title

私も最初は プチブライスは
(目がぎょろぎょろしてて恐い(;゜゜)…)
とか思っていましたが、最近は可愛くなってきました。
でも、手を出すと大変なことになるので、
集めることは無いかなー?

でも個人的感覚ですが、プチは着替えがなくても
デフォルトのままで満足できそうで、その点では
ミディよりいいかも。

はまるのが遅れると、過去に遡る出逢いはあるから
それはそれで楽しいですよ。きっと(///∇///)

2016/09/03 (Sat) 21:07 | はぁとかふぇ #- | URL | 編集
はぁとかふぇさんへ

Yes!
そうなの(;´Д`)
同じくお目々が怖い~って感じてたのですよぅ。

いっぱいいるので、どの子から買ったらいいのやら
ってな感じで、まずとっかかりが大変(?!)でした!!

そそ!プチさんはデフォ服がとても可愛らしくて
ちょっとおふざけなお洋服も(着ぐるみとか。。。)
妖精さんっぽいノリで、全然おkなところもイイ!!

さっきまで、まんだらけの通販見たりしちゃって……
次はどの子にしようかな~?!って思案したり!(・∀・)

2016/09/03 (Sat) 21:32 | まー #- | URL | 編集
私も…

今さらミディブライスの可愛さに気づきました…やっぱりネオが1番!!!
ミディは、、何か、、イマイチ…とか思ってました!でも実際手にすると可愛いったら´д` ;
それなのに最近はミディが出ないので、もしかしたらこのまま終わるのか?!プチのように…と、最近心配です(o_o)

2016/09/05 (Mon) 16:53 | くるくるり #- | URL | 編集
くるくるりさんへ

ワタクシも-!
今更気づく愛らしさ。。。
最初はプチもミディも
これはブライスと違う!ブライスでは無い!!
とか、頑なに思っていたのにw

そして……くるくるりさんとおなじくッ
やっぱりネオブライスが一番好きなんだなー!

だけどミディもプチもカワイイ~♪
ミディも最近出ていないからねェ。
新作ッ子、だしてホスィー!!

2016/09/06 (Tue) 17:07 | まー #- | URL | 編集
No title

私は食玩からブライスに転んだので、
最初はプチ派でした( ^▽^)
当時のリーメントは今よりスケール小さかったので、
プチにもぴったりだったので~~~。
そんなわけで、多分ネオブラ以上にプチが生息しています。
プチの眠り目は反則級の可愛さですよね!!(*´Д`)ハァハァ

ネオとオソ!!ならベイビーバターカップもいいですが、
べべバブーシュカもおすすめです!!!(≧∇≦)b

2016/09/08 (Thu) 00:07 | 羊 #- | URL | 編集
羊さんへ

ムッフー!!
さすが食玩の女王……羊氏だわ!!!
すべては食玩のためにッ!

昔のリーメントちょこっとあるので
プチの野郎で遊んでみマッスル!

そしてメガハウスから出ていたレトロ家具。。。
処分しなきゃよかったナー(>_<)
あれもプチで遊べそうだったのに!!
あの頃は大きいお人形さん(60㎝)にハマっていて
もっと早くにプチと愛し合えていたら!!
(我からの一方的な愛の可能性大!)

あーん!
小さいマトさん!!あの子もホスィー!!
マト子さんのエプロンのポッケに入れたいッ!!
転がり落ちちゃうかしら!?

2016/09/08 (Thu) 14:57 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

