スポンサーサイト


お楽しみ2

PINK*SKULLさんの
銀の糸ワンピセット(ロング)です♪


P9011766.jpg

モデルはお寿司大好きッ!!!(我が村の設定。。。)
丘ハーバーさんです(ハッピーハーバー)









P9011771.jpg

う~ん!!
実にナチュっカワイイ(ナチュラルカワイイ)

ピンタックや襟元の銀の糸が涼しげ&上品ですわ!!






P9011768.jpg

カゴと革のコンビネーションポシェットも素敵です。










P9011780.jpg

丘ハーバーさん
「我想う。。。寿司!!!」

うんうん。お寿司はすごく美味しいからね!
ワタクシもお寿司が食べたくなってきたよ!(←って、いつもだけどね!)










そして……。
P8211553.jpg

ある朝起きたら……
ブライスさんコーナーにガンダム氏がいました。

なんかもう。。。物騒な装備ですね!!











……以下
マッタクドールとは関係ない話です。


ジリアンのエクササイズDVDで
ぷよぷよのお肉の下に固い筋肉を感じるようにはなってきたのですが……
皮下脂肪は大変手強くて、有酸素運動ももう少しプラスしようかと!

スーパーオウチニスタのワタクシに持ってこいな運動。。。
「踏み台昇降運動」をはじめました(冷やし中華はじめました的なノリで。)


これは音楽を聴きながら…映像をを観ながら…!
お部屋の中で出来るので、お気軽goodな運動法ですね。
ものすごーく地味ですがw


今日はワーグナーの
「ニュルンベルクのマイスタージンガー前奏曲」でフミフミしたら
すっごい捗った!!!ノリがよくてカッコイイ曲だととても楽しいネー♪




シノーポリのモフモフした頭とおひげに目がすぐいってしまうなぁ(*´Д`)





シノーポリ風……?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ちいさいやつら | Home | お楽しみ

コメント

No title

丘ハーバーさん。
かわいいお洋服着てぼんやり乙女な表情なのに
お寿司の事で頭がいっぱいとは笑

そして光を浴びて格好良くたたずむガンダム。
手にしているのは映画やゲームなんかででてくる回転しながら打つ
ガトリングガンとかいうやつでしょうか。
これってブライスも持ったりできるのでしょうか?


そして踏み台昇降ですが
私も前テレビをみながらやりましたが、自分にどこまでも甘いので
すぐ休憩→ゴロつく(怠惰)を繰り返し、放置していました。
音楽聴きながらだと楽しそうですね。私もまたやろうかなあ

2016/09/03 (Sat) 00:51 | スポポビッチ #- | URL | 編集
スポポビッチさんへ

そうそう……
乙女なお洋服なのに
お寿司のことで胸がいっぱいなのよー(・∀・)

おぉ!ガンダムのガン。。。
確かにそういう風に使ったらカッコいいですな!!
今度ブライスさんに持たせてみよう。
村の平和は。。。守る!!的な感じで(←ガンダムの立場が---!!!)


嗚呼。。。
踏み台昇降運動は、良くも悪くもシンプルですからね。。。
飽きるところがアルヨネ(;´Д`)
まったりした曲とかだとイマイチなので
YouTubeでカッコイイクラシックとか
テンションが上がるクラシックで検索して…
そんなのでフミフミするとすごく捗りますぞぅ!!

そして。。。
オペラを観ながらやってみたら。。。
感動シーンは汗をかきながら涙を流す……というナンダカ訳のわからないことになりましたw

2016/09/03 (Sat) 10:21 | まー #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

