

お楽しみ

うわーい!
PINK*SKULLさんの
星のワンピースセットが届いたよ!(喜び)

P9011738.jpg

モデルは万年ハラヘリ食いしん坊プリンセス(←我が村の設定。)
スペルさん♪(ミッドナイトスペル)









P9011756.jpg

きのこランプの前で……
Yes!!ポージング♪


スペル氏はずっとデフォルトのお姫さまドレス着ていたので
あたらしいワンピースにワクワクな様子!?










P9011752.jpg

キルティングポシェットは、
お飾りでは無く、スナップボタン止めになっていて
かぶせを開け閉め出来るようになっています。
うーんッ!!PINK*SKULLさんのアイテムは毎度毎度
このミニチュア感がたまらないですよね♪










お腹が空いて。。。座ってしまうスペルさん!!
P9011748.jpg

スペルさん
「ずんだもち、たべたい。」










お市さんにも……!

P9011782.jpg


あ!!ポシェットがずり落ちちゃってた(;´Д`)
ゆるしてチョンマゲ!








P9011797.jpg

お市☆ガールは可愛いなぁ!!










フフフフ-!!!
P9011733.jpg

銀の糸ワンピセット(ロング丈)もgetしましたので
次回また見せびらかしますッ!!!







にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







お楽しみ2 | Home | シロとクロ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

